ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2022年10月2日(日)出走馬の取捨選択【中山】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)

 

★キャロットに関する情報を楽しく交換しませんか!

オープンチャット「【キャロット一口馬主】情報交換の場【ニンジン競馬クラブ】」

 

★一緒に愛馬を応援しましょう(2022オプチャメンバー出資馬一覧)

www.automatickeiba.com

 

★オプチャメンバーによる炎上十番勝負

www.automatickeiba.com

 

キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン競馬クラブ所属馬は比較的順調です。

特にザダル、ククナ、ジュビリーヘッド、キラーアビリティなどが大活躍!

そんな活躍馬を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2022年10月2日(日曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

中山7R 芝2200㍍ 3歳上1勝クラス ライリッズ(岩田康)

◉出馬表 (オッズは前売り)

 

◆ライリッズ

父ドゥラメンテ × 母ヒストリックスター(BMS:*ファルブラヴ)

関東 宮田 厩舎 生産ノーザンファーム

 

◉陣営のコメント

22/9/28  宮田厩舎

28日は美浦坂路で追い切りました(54秒0-39秒7-25秒9-12秒8)。「今朝は坂路で2頭併せで先行して併入の内容です。もう少し自発的に動けるようになれば理想的ですが、以前よりも動きのムラは少なくなっていますし、いい意味でいつものライリッズらしい調教の動きを見せてくれています。馬体は現状で482~484キロくらいで推移しています。前走は夏場で減っていた部分もあったので、そう考えると程よい状態かなと思えます。今回は以前乗ったことがある岩田さんで向かいますが、このコンビでの芝条件は初めてになるので、ダートとの比較を含めてどうなのかしっかり見極めていきたいですね」(宮田師)10月2日の中山競馬(3歳上1勝クラス・芝2200m)に岩田康騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

クラス2戦目で前進か。

距離を伸ばしてジリ脚をカバーしたい。

できればここで結果を残して芝路線で頑張ってもらいたい。

期待度B

 

 

中山8R ダ1800㍍ 3歳上2勝クラス ガルヴィハーラ(内田)

◉出馬表 (オッズは前売り)

 

◆ガルヴィハーラ

父ゴールドアリュール × 母ポロンナルワ(BMS:Rahy)

関東 萩原 厩舎 生産ノーザンファーム

 

◉陣営のコメント

22/9/28  萩原厩舎

28日は美浦南Pコースで追い切りました(68秒3-52秒5-38秒4-11秒4)。「過去のこの馬の様子から、ポリトラックで動かしていったほうが良かったこともあり、今回もポリを多用して調教を行っています。今朝もポリに入れて適度な負荷を求めたところ、まずまずと言える動きを見せてくれました。前走時と比較しても遜色はありませんね。ただ、ちょっとズレると競馬では全然ということもあり得る馬なだけに自信満々に評価しづらいところがあるのは否めませんけれど、感じよく来られたのではないかなと思っているので、何とか実戦に直結してほしいという思いでいます」(萩原師)10月2日の中山競馬(3歳上2勝クラス・ダ1800m)に内田騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

2歳時の輝きを取り戻せるか。

叩いて少しづつ調子は戻っており、このクラスなら勝っても不思議はない。

期待度B

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。

 

★キャロットに関する情報を楽しく交換しませんか!

オープンチャット「【キャロット一口馬主】情報交換の場【ニンジン馬鹿クラブ】」

  

★一緒に愛馬を応援しましょう(2022オプチャメンバー出資馬一覧)

www.automatickeiba.com

 

★オプチャメンバーによる炎上十番勝負

www.automatickeiba.com