ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2021年4月25日(日)出走馬の取捨選択【東京・新潟】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフト、ククナなどが大活躍!

そんな活躍馬を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2021年4月25日(日曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

新潟12R 芝1800㍍ 尖閣湾特別

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210425044923p:plain


◆レミニシェンザ◆ 

◉陣営のコメント

21/4/22  羽月厩舎

21日は栗東坂路で追い切りました(55秒7-40秒6-26秒6-13秒3)。22日は軽めの調整を行いました。「水曜日に坂路で併せて追い切っています。ほぼ馬なりでサッと流すような内容でしたが、先週に比べるとバランス良く走れていましたし、これで態勢は整ったと思います。前走が残念な結果になりましたから、ここは巻き返してほしいですね」(羽月師)25日の新潟競馬(尖閣湾特別・芝1800m)に亀田騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

新潟は得意も前走は不甲斐ない内容。

一変まではどうか。

期待度B

 

 

東京2R 芝1400㍍ 3歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210425044854p:plain


◆アークライト◆ 

◉陣営のコメント

21/4/21  藤沢和厩舎

21日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒9-53秒5-39秒5-13秒0)。「先週行った本馬場での追い切り後もいい意味で変わりはなく、順調に動かすことができました。そして、週末にもウッドチップコースで5ハロンから時計を出し、今朝も同じく5ハロンから68~69秒ほどの時計で動かすことができています。中間、一頓挫ありましたけれど、上手く立ち上げられ、影響をさほど感じさせず調教を重ねることができましたから、何とかいい走りを見せてもらえればと思っています。今回は少し早めに現地に入って慣らし、良い精神状態でレースへ向かえるようにすることも考えています」(津曲助手)25日の東京競馬(3歳未勝利・芝1400m)にルメール騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

緩さのせいか、ピリッとした脚が使えない。

流石に馬券から外れはしないだろうが、何としても勝ち上がりを決めたい。

期待度A

 

 

東京6R 芝2000㍍ 3歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210425044821p:plain


◆サファル◆ 

◉陣営のコメント

21/4/22  木村厩舎

21日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒5-54秒3-40秒3-12秒8)。22日は軽めの調整を行いました。「こちらの手ごたえとして変化はスローかなと思っていますが、デビューを前に北村ジョッキーに再度乗ってもらって、2週間前に乗ってもらったときとの変化を見てもらえればと思ってお願いしました。昨日、彼を背に追い切ったところ、前回は無理矢理動かしていったところもあったのですが、今回はその時よりも軽い扶助で対応してくれたので、いくらか良くはなっていたとのことでしたね。そこまで前向きさを感じさせないためこの手の馬を“Lazy”と評することもあるのですが、ジョッキー曰く“”通常のそれとは少し違って、本当に何もわかっていないという感じなのかもしれません。なので、実戦を経験していくことで変わってくる可能性もあるのかもしれないとも思います“”ということでした。正直に言うと、理想には及ばず不安な思いのほうが圧倒的に大きいのですが、彼のその言葉にわずかながらも希望を抱けましたし、そうあってほしいと願っています。通常だとゲート試験を合格してデビューするまでの間に期間を設けて天栄でしっかりと乗り込んでもらうのですが、3歳未勝利戦の残り期間を考えるとそうもいきませんでした。そのため、普段よりベースが低いため動きの質という点でも高くないのかなと思えますので、実戦経験を踏まえながらいい方向へ行ってくれることを願っています。もちろん初戦でもいい走りができる可能性がないとは言いませんし、望みと期待を込めてデビュー戦の鞍上にはルメールジョッキーにお願いをしてあります」(木村師)25日の東京競馬(3歳未勝利・芝2000m)にルメール騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

やっとデビューを迎える。

この血統は弱さを抱えポテンシャルを発揮出来ない馬ばかり。

期待度C

 

 

東京9R 芝1800㍍ 石和特別

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210425044758p:plain


◆クロワドフェール◆ 

◉陣営のコメント

21/4/21  斉藤崇厩舎

21日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りを行いました。先週と同じく単走で半マイルからですが、動きや息遣いも良く、帰厩からここまでは順調に進めることができています。体つきにも余裕がありますし、馬のコンディションは特に問題ないですね。前回より口向きも気になりませんし、今度はレースに行ってもっと楽に運ぶことができそうなので、いい結果を出してもらいたいと思います。鞍上はミルコに依頼しました」(斉藤崇師)25日の東京競馬(石和特別・芝1800m)にM.デムーロ騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

人気の一角。

好調子で上位は確実。

期待度B

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。