ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2021年11月6日(土)出走馬の取捨選択【阪神・東京・福島】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特にザダル、ククナ、グランデマーレ、エングレーバー、キラーアビリティなどが大活躍!

そんな活躍馬を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2021年11月6日(土曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

阪神3R 芝1600㍍ 2歳未勝利 ラクスパラディー

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20211106060544p:plain

 

◆ラクスパラディー

◉データ

父:ドゥラメンテ×母:リッチダンサー(BMS:Halling)

関西 清水久 厩舎 

生産:ノーザンファーム

 

◉陣営のコメント

21/11/3  清水久厩舎

3日は栗東坂路で追い切りました(52秒1-37秒6-24秒8-12秒5)。「今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。一度使った後で馬はほぼできていますし、目一杯に時計を出す必要はないと思ってやっていますが、それでもこのタイムを楽に計時しますからね。状態に関しては申し分ないと言っていいでしょう。惜しい競馬が続いていますが、今度こそという気持ちです」(清水久師)6日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1600m)に松山騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

もどかしいレースが続いているが、そろそろ順番。

期待度A

 

 

東京10R 芝1800㍍ ノベンバーS ソルドラード

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20211106060608p:plain

 

◆ソルドラード

◉データ

父:ロードカナロア×母:ラドラーダ(BMS:*シンボリクリスエス)

関東 藤沢和 厩舎 

生産:ノーザンファーム

 

◉陣営のコメント

21/11/3  藤沢和厩舎

3日は美浦南Wコースで追い切りました(86秒1-70秒1-54秒5-39秒4-11秒8)。「1週前にコース追いを消化できたので当該週は坂路でもいいかなと思っていたのですが、その後のコンディションや脚元等々を見たうえで、当該週もコースにしようということになりました。それで、今朝の追い切りはウッドチップコースに入れ、5ハロンから入り、3番手から終いを伸ばして併入という内容の調教を行っています。しっかりと動けていて、大きく気になるようなこともなかったようですよ。順調に乗り込んでくることができましたし、先週、今週と実戦に近い形でしっかりとやれたことはプラスでしょう。前走とはコースレイアウトが違い、また、馬場も違いますからそのあたりに上手く対応できるかどうかというのもありますけれど、東京は走りやすいはずなのでいい競馬を期待しています」(津曲助手)6日の東京競馬(ノベンバーS・芝1800m)にルメール騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

芝でも洋芝の札幌から東京に変わるのはマイナス。

速い脚が使えるか。

期待度B

 

 

福島2R 芝1200㍍ 2歳未勝利 メルヴィル

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20211106060648p:plain

 

◆メルヴィル

◉データ

父:ミッキーアイル×母:アブソルートリー(BMS:Redoute's Choice)

関西 音無 厩舎 

生産:ノーザンファーム早来

 

◉陣営のコメント

21/11/4  音無厩舎

3日は栗東坂路で追い切りました(52秒3-38秒8-25秒3-12秒9)。4日は軽めの調整を行いました。「レースは西村淳騎手に乗ってもらう予定で、水曜日の追い切りにも跨がってもらいました。坂路で併せて、追走する形から最後は半馬身ほど先着しています。そこまで時計は求めていなかったのですが、こちらが追走して前をつついていったこともあって相手が思ったより動いて、それについて行く形になった分予想より速くなりました。もちろん、こちらは持ったままの手応えですし、やはり調教の動きは抜群です。レースについては、想定などを見て判断し、土曜日の1200m戦に向かうことになりました」(生野助手)6日の福島競馬(2歳未勝利・芝1200m)に西村淳騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

変わり身を見せた2戦目。

ここはチャンス。

期待度A

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。