ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2021年2月21日(日)出走馬の取捨選択【阪神・小倉】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフトなどが大活躍!

その看板馬3頭を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2021年2月21日(日曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

阪神8R 芝1600㍍ 4歳上2勝クラス

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210221001136p:plain


◆ラインハイト◆ 

◉陣営のコメント

21/2/18 石坂正厩舎

17日は栗東坂路で追い切りました(53秒2-38秒8-25秒1-12秒3)。18日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りました。なかなか手前は替えてくれなかったのですが、しっかり体を使えていて動きは良かったです。右にモタれる面については先週の追い切り後にハミを替えてみたのですが、その効果もあるのかだいぶ解消されている印象なので、レースに行ってもそのとおり走ってもらいたいです」(浜名助手)21日の阪神競馬(4歳上2勝クラス・芝1600m)に幸騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

このクラスでは充分に勝ち負けの算段が立つ。

師の定年も間近。

花を添えたい。

期待度B

 

 

小倉9R 芝2600㍍ 4歳上1勝クラス

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210221001206p:plain


◆ウェイヴァリー◆ 

◉陣営のコメント

21/2/17 平田厩舎

17日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。3歳馬2頭の外を回って、最後は抜け出してゴールといい内容の追い切りだったと思います。6ハロン88秒と全体の時計は遅いですが、ラスト1ハロンは12秒1ですから、反応も良くしっかり伸びてくれています。先週しっかりやってだいぶ動けるようになってきたようですし、競馬で良さを出してもらいたいと思います」(平田師)21日の小倉競馬(4歳上1勝クラス・芝2600m)に亀田騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

前走は流石に負け過ぎ。

手は出せない。

期待度D

 

 

小倉12R ダ1000㍍ 伊万里特別

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210221001236p:plain

 

◆リスタスフェルト◆ 

◉陣営のコメント

21/2/18 鮫島厩舎

17日は栗東CWコースで追い切りました。18日は軽めの調整を行いました。「水曜日にCWコースで追い切りを行っています。単走で半マイルから時計を出すといういつもどおりの内容ですが、終いの伸びも良く、これでいいちょうどいい状態に仕上がったかなと思います。帰厩からここまで順調に進められましたし、休み明けでもいい競馬を期待したいですね。鞍上は吉田隼騎手に依頼をしました」(鮫島師)21日の小倉競馬(伊万里特別・ダ1000m)に吉田隼騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

同馬にとっては悪い条件ではない。

しかし久々もあり、上位に顔を出すことは容易ではない。

期待度C

 

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。