ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2021年7月11日(日)出走馬の取捨選択【小倉・函館・福島】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフト、ククナなどが大活躍!

そんな活躍馬を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2021年7月11日(日曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

小倉5R 芝1800㍍ 2歳新馬 グランディア

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210711063719p:plain


◆グランディア◆ 

◉陣営のコメント

21/7/7  中内田厩舎

7日は栗東芝コースで追い切りました。「今週も川田騎手を乗せて芝コースで追い切っています。道中追走する形から最後は相手を交わしてのゴールで、5ハロン67秒6、ラスト1ハロンは11秒5という計測。先週かなり怒られたことが効いているのか、今日は大きな問題はなさそうでした。あとはジョッキーに何を言われるかとドキドキしていたのですが、少しずつマジメに走るようにはなっているとのことで、良化が見られてこちらも安心しました。この感じであれば競馬に行っても大丈夫かなと思いますから、あとはどんな走りを見せてくれるか楽しみにしています」(中内田師)11日の小倉競馬(2歳新馬・芝1800m)に川田騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

母の高齢がポテンシャルにどう影響しているかは不安だが、調教からは素質はありそう。

気性の悪さが出なければ、有力な1頭。

期待度B

 

 

小倉8R 芝1200㍍ 3歳上1勝クラス リャスナ

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210711063740p:plain


◆リャスナ◆ 

◉陣営のコメント

21/7/8  四位厩舎

7日は栗東坂路で追い切りました(55秒3-40秒1-25秒4-11秒9)。8日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りました。終い重点にやって、ラスト1ハロンは11秒9。思ったとおりスッと仕上がってくれた印象です。馬場は軽めでしたが、これだけ動ければ十分でしょう。当初は来週の競馬を考えていましたが、開催の最後でおそらく頭数は増えるでしょう。想定を見ると今週なら楽に入りそうですし、福永騎手を確保して投票させていただきました」(四位師)11日の小倉競馬(3歳上1勝クラス・芝1200m)に福永騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

近走は安定。

転厩初戦でどこまで。

期待度C

 

 

小倉9R 芝2600㍍ タイランドC コートダルジャン

◉出馬表 (オッズは前売り) 

f:id:keirin100000:20210711063758p:plain


◆コートダルジャン◆ 

◉陣営のコメント

21/7/7  牧田厩舎

7日は栗東坂路で追い切りました(55秒9-40秒8-26秒5-12秒6)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。輸送もあるので終い重点に強め程度ですが、反応は良く気配は上々です。距離延長は未知の部分もありますが、これまでの走りからも期待の方が大きいですしレースが楽しみです。鞍上は藤岡佑騎手に依頼しました」(牧田師)11日の小倉競馬(タイランドC・芝2600m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

距離延長は血統からもプラス。

やれていい。

期待度B

 

 

函館2R 芝1200㍍ 3歳未勝利 バンベルク

◉出馬表 (オッズは前売り) 

f:id:keirin100000:20210711063815p:plain


◆バンベルク◆ 

◉陣営のコメント

21/7/7  函館競馬場

7日は函館Wコースで追い切りました。「予定を繰り上げて先週末に函館競馬場に移動させ、今朝はウッドコースで追い切っています。短期放牧明けで馬はほぼできていますので、今朝も4ハロンだけサッと時計を出しましたが、いい状態はキープしているとのこと。あと一歩のところまで来ていますから、今週はなんとかベストの結果を出したいと思います」(安田隆師)11日の函館競馬(3歳未勝利・芝1200m)に横山和騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

2着4回。

もう未勝利は卒業しましょう。

期待度A

 

 

函館5R 芝1800㍍ 2歳新馬 フォアランナー

◉出馬表 (オッズは前売り)  

f:id:keirin100000:20210711063835p:plain


◆フォアランナー◆ 

◉陣営のコメント

21/7/8  函館競馬場

7日は函館Wコースで追い切りました。8日は軽めの調整を行いました。「水曜日は函館Wコースで併せて追い切りました。相手は同じクラブのセブンサミットでしたが、最後は離されず食らいついていたとのことで、いい最終調整ができました。ワンペースな所はありますが、息の入りも良く、芝で良さを見せてほしいですね」(西村師)11日の函館競馬(2歳新馬・芝1800m)にルメール騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

クラージュゲリエの半弟。

ワンペースで末脚が甘くなりそう。

血統からは期待したいが。

期待度B

 

 

福島11R 芝2000㍍ 七夕賞(GⅢ) クラージュゲリエ

◉出馬表 (オッズは前売り) 

f:id:keirin100000:20210711063852p:plain


◆クラージュゲリエ◆ 

◉陣営のコメント

21/7/7  池江厩舎

7日は栗東CWコースで追い切りました。「先週は時計的にはまずまずでしたが、まだいくらかモサッとしたところはありましたので、今朝はブリンカーを着用して追い切りを行いました。道中の行きっぷりもだいぶ良くなっていましたし、自分からやめるようこともなく、終いまでしっかり動けていましたね。この感じなら実戦で着用してみてもいいと思いますから、今回はその効果にも期待したいと思います」(池江師)11日の福島競馬(七夕賞・芝2000m)に吉田隼騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

復活が期待される。

本来なら地力は上位。

きっかけさえあれば激変する。

期待度B

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。