ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2020年11月21日(土)出走馬の取捨選択【東京・阪神】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフトなどが大活躍!

その看板馬2頭を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2020年11月21日(土曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

阪神4R 芝2000㍍ 2歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20201121050337p:plain


◆ファジス◆ 

◉陣営のコメント

20/11/18 安田隆厩舎

18日は栗東坂路で追い切りました(54秒7-40秒0-25秒8-12秒4)。「先週坂路で併せてしっかりやりましたし、今朝は単走で終い重点に追い切りました。ラストの反応は上々でいい形に仕上がったと思います。札幌以来久々でまだ2戦目ですから、キャリアの浅さがどう出るかですが、2000mに延びるので自分のリズムで走ってもらいたいですね」(安田隆師)21日の阪神競馬(2歳未勝利・芝2000m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

同日メインに出走するクラージュゲリエの半妹。

前走の1500戦から2000へ条件を変えてきた。調教は水準に動けており、上位争いに加われそうだ。

骨っぽい相手もおり、牝馬なだけに牡馬のパワーにどこまで対抗できるかが鍵!

素質では見劣らない。

 

 

阪神11R 芝2000㍍ アンドロメダS

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20201121050357p:plain


◆クラージュゲリエ◆ 

◉陣営のコメント

20/11/18 池江厩舎

18日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで単走の追い切りを行いました。間隔も詰まっていますので時計は半マイルからですが、終いの反応も悪くありませんでしたし、蹄も先週から変わりない状態を保つことができています。一度使って今度は中身も違ってくるでしょうし、距離も2000mくらいあった方が競馬はしやすいでしょうから、今度は前進を見込みたいですね」(池江師)21日の阪神競馬(アンドロメダS・芝2000m)に川田騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

着順はともかく着差はそうなかった前走。

長期の休養明けを考えると流石の実力と評価したい。

叩いて今回は大幅な前進が見込まれ、期待は膨らむばかり。

復活の狼煙を上げたいところだ。

 

 

東京6R 芝1400㍍ 2歳1勝クラス

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20201121050415p:plain


◆ブルメンダール◆ 

◉陣営のコメント

20/11/18 国枝厩舎

18日は美浦南Wコースで追い切りました(66秒5-51秒3-37秒8-12秒3)。「今週の競馬へ向けて、今朝ウッドチップコースに入れて3頭併せ追い切りを行いました。先に行かせたこともあったのでしょうが、ガーっと行かず、まずまず折り合えていたと思える走りを見せてくれましたよ。ぎこちない走りになっていたら心配でしたが、今日の様子を見て少し安心しました。今日の動きができていれば大丈夫かなという気もしますし、予定通り今週の競馬へ向かいます。2戦目ということで当日のテンションも変わってくるでしょうから、落ち着いてゲートインし、競馬でもムキにならずいい走りを見せてもらえたらと思っています」(国枝師)21日の東京競馬(2歳1勝クラス・芝1400m)に戸崎騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

なかなかモーリス産駒が新馬戦で結果を残せなかった中、キッチリ勝ち切った事は評価に値する。

そこからどれだけ成長したかは非常に気になるところ。

相手も同じくモーリス産駒の評判馬、ブエナベンドゥーラ。

二頭の対決は見ものである。

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。