ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2020年11月7日(土)出走馬の取捨選択【東京・阪神】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフトなどが大活躍!

その看板馬2頭を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2020年11月7日(土曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

阪神12R 芝1800㍍ 3歳上1勝クラス

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20201107062341p:plain


◆アメリカンウェイク◆ 

◉陣営のコメント

20/11/4  長谷川厩舎

4日は栗東坂路で追い切りました(55秒0-40秒1-26秒2-12秒7)。「今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。間隔も詰まっていますから、コンディションを整える程度で十分でしょう。いい状態をキープしていますので、あとは開幕週の馬場でうまくいい位置で流れに乗りたいですね」(長谷川師)7日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・芝1800m)に北村友騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

力上位は間違いない。

良績のある阪神でなら決めきれるのではないだろうか。

 

 

◆キングサーガ◆ 

◉陣営のコメント

20/11/4  池江厩舎

4日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。終いを伸ばすような感じでしたが、ラスト1ハロンは11秒5と速い数字でしたし、動きも軽快で良かったですよ。休養前より体も増えていますし、久々でもいい状態に仕上がったと思います。前回は小倉への長距離輸送に加え、暑さも堪えてレース前に消耗してしまいましたが、今回は近場の阪神に舞台が替わりますし、ここは力を出し切ってもらいたいですね」(池江師)7日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・芝1800m)に藤井騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

去勢で減った馬体は徐々に戻りつつあり、そろそろ復活が見えてきた。

 

 

東京11R 芝1400㍍ 京王杯2歳S(GⅡ)

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20201107062404p:plain

 

◆モントライゼ◆ 

◉陣営のコメント

20/11/4  松永幹厩舎

4日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はルメール騎手に乗ってもらい、CWコースで単走の追い切りを行いました。東京への輸送が控えていますし、終いを軽く伸ばすような感じでそれほど強い負荷はかけていませんが、『道中もちゃんとコントロールが利いていましたし、いい動きでした』といい感触を伝えてくれました。距離は1ハロン延びても対応できると思いますし、ここでもいい競馬を見せてほしいと思います」(松永幹師)7日の東京競馬(京王杯2歳S・芝1400m)にルメール騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

小倉2歳Sで2着とは言え、タイムは平凡であった。

ポテンシャルが高そうなリフレイム、スピード上位のリンゴアメと相手は揃った。

厳しい戦いになりそう。

 

 

東京12R ダ1600㍍ 3歳上2勝クラス

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20201107062433p:plain

 

◆ラティーンセイル◆ 

◉陣営のコメント

20/11/4  加藤征厩舎

4日は美浦坂路で追い切りました(54秒0-39秒0-25秒9-13秒0)。「ここ数週は馬場状態等を考慮し、日を選びながらしっかりと動かしてきました。順調にくることができていて、今週は土曜日の競馬を予定していることから水曜日固定で追い切りを行うことにしました。坂路に入れて54秒から終い13秒という時計で、馬なりの手応えで無理なく動かすことができていますし、弾みが出ていてこの馬本来の動きを取り戻せているのではないかと思えましたよ。休み前の競馬ではちょっと余裕がなくなりましたが、立て直した今回はまた頑張ってもらいたいと思っています」(加藤征師)7日の東京競馬(3歳上2勝クラス・ダ1600m)に出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

休み明けだが前走の大敗から立て直して、出来は良さそう。

十分に勝負になる。

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。