ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2022年12月3日(土)出走馬の取捨選択【阪神・中京】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)

 

★キャロットに関する情報を楽しく交換しませんか!

オープンチャット「【キャロット一口馬主】情報交換の場【ニンジン競馬クラブ】」

 

★一緒に愛馬を応援しましょう(2022オプチャメンバー出資馬一覧)

www.automatickeiba.com

 

★オプチャメンバーによる炎上十番勝負

www.automatickeiba.com

 

キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン競馬クラブ所属馬は比較的順調です。

特にククナ、ジュビリーヘッド、キラーアビリティなどが大活躍!

そんな活躍馬を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2022年12月3日(土曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

◆今日のキャロット注目馬◆

 

 

 

阪神8R ダ1400㍍ 3歳上1勝クラス バンベルク(ムーア)

◉出馬表 (オッズは前売り)

 

◆バンベルク

父エピファネイア × 母ペルレンケッテ(BMS:ディープインパクト)

関西 小林 厩舎 生産ノーザンファーム

 

◉陣営のコメント

22/11/30  小林厩舎

30日は栗東坂路で追い切りました(54秒9-39秒6-25秒0-12秒1)。「今朝は坂路で追い切りました。かなり雨が降ったのですが、馬なりでラスト1ハロンは12秒1と動きは非常に良かったです。中間はゲートの確認も取り入れていますが、こちらではおとなしく駐立しているので、これが本番に繋がってほしいですね。ダートで走ってくれれば選択肢も広がりますし、いい競馬を期待しています」(小林師)12月3日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・ダ1400m)にムーア騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

芝では勝ち切れないレースが続くが、ダートに目先を変えた。

鞍上込みで変わり身を期待。

期待度B

 

 

阪神9R ダ2000㍍ 境港特別 ファジェス(ムーア)

◉出馬表 (オッズは前売り)

 

◆ファジェス

父モーリス × 母ジュモー(BMS:タニノギムレット)

関西 安田隆 厩舎 生産ノーザンファーム

 

◉陣営のコメント

22/11/30  安田隆厩舎

30日は栗東坂路で追い切りました(53秒8-38秒5-24秒9-12秒5)。「今朝は北村友騎手に手伝ってもらって坂路を単走で追い切りました。この時計でも目一杯ではなく、手応えには余裕がありましたし、見た目にもスムーズな加速で動きは良かったです。今回ムーア騎手に乗ってもらいますし、新味を引き出してもらえればと思います」(安田隆師)12月3日の阪神競馬(境港特別・ダ2000m)にムーア騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

久々のダート戦。

前でどれだけ粘れるか。

ワンペースな本馬にダートは向くと思われる。

期待度B

 

 

中京8R ダ1400㍍ 3歳上1勝クラス トランキリテ(鮫島駿)

◉出馬表 (オッズは前売り)

 

◆トランキリテ

父ルーラーシップ × 母シャルール(BMS:ゼンノロブロイ)

関西 松永幹 厩舎 生産白老ファーム

 

◉陣営のコメント

22/11/30  松永幹厩舎

30日は栗東坂路で追い切りました(56秒1-39秒7-25秒0-12秒1)。「今朝は坂路で追い切りました。馬はかなり元気があって昨日も終い13秒8という時計が出たため、今日はやりすぎないよう前半を我慢させて上がり重点の内容です。12秒1という時計どおり終いの伸びは良かったですし、間隔を取ったことでフレッシュな状態で臨むことができそうですから、ここもいい競馬を期待したいと思います」(松永幹師)12月3日の中京競馬(3歳上1勝クラス・ダ1400m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

勝ち鞍のある中京1400。

陣営もこだわって使っているように見える。

舞台は整った。

期待度A

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。

 

★キャロットに関する情報を楽しく交換しませんか!

オープンチャット「【キャロット一口馬主】情報交換の場【ニンジン馬鹿クラブ】」

  

★一緒に愛馬を応援しましょう(2022オプチャメンバー出資馬一覧)

www.automatickeiba.com

 

★オプチャメンバーによる炎上十番勝負

www.automatickeiba.com