ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2022年8月14日(日)出走馬の取捨選択【小倉・新潟】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)

 

★キャロットに関する情報を楽しく交換しませんか!

オープンチャット「【キャロット一口馬主】情報交換の場【ニンジン競馬クラブ】」


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン競馬クラブ所属馬は比較的順調です。

特にザダル、ククナ、グランデマーレ、エングレーバー、キラーアビリティなどが大活躍!

そんな活躍馬を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2022年8月14日(日曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

小倉7R 芝2000㍍ 3歳上1勝クラス・牝馬限定 ラスマドレス(北村友)

◉出馬表 (オッズは前売り)

 

◆ラスマドレス

父モーリス × 母アビラ(BMS:*ロックオブジブラルタル)

関西 安田隆 厩舎 生産ノーザンファーム

 

◉陣営のコメント

22/8/10  安田隆厩舎

10日は栗東坂路で追い切りました(56秒1-39秒7-25秒0-12秒2)。「今朝は北村友騎手に乗ってもらって坂路で追い切りました。輸送もあるので終い重点にサッと伸ばす程度だったので全体の時計は目立ちませんが、ラストの反応は良かったですよ。先週しっかりやっていますし、このぐらいでちょうどいい負荷になったと思います。休み明けとしてはいい仕上がりで臨めそうです」(安田隆師)14日の小倉競馬(3歳上1勝クラス・牝馬限定・芝2000m)に北村友騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

戦績からこのクラスでは力上位。

前走の負けもチグハグなレースが敗因。

鞍上が変わらないのは不安。

期待度B

 

 

新潟6R 芝2000㍍ 3歳未勝利・牝馬限定 アイスランドポピー(ルメール)

◉出馬表 (オッズは前売り)

 

◆アイスランドポピー

父エピファネイア × 母オリエンタルポピー(BMS:キングカメハメハ)

関東 中川 厩舎 生産ノーザンファーム

 

◉陣営のコメント

22/8/11  中川厩舎

10日は軽めの調整を行いました。11日は美浦南Wコースで追い切りました(66秒7-52秒4-38秒4-12秒0)。「今週はウッドチップコースにて追走させています。直線では終いの反応を確かめる程度に促し、最後は併せるようにしましたが、動きはいい意味でいつも通りですね。また、精神的にも落ち着きがあっていい状態だと思います。天気予報を見る限り週末にかけて雨マークも出ているので馬場状態がどうなるか気がかりではありますが、能力的にはこのクラス上位なので、今回こそは決めたいです」(中川師)14日の新潟競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)にルメール騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

デビュー後は3着、2着と後1歩のレース。

ルメールを配して今回は決める。

期待度A

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。

 

★キャロットに関する情報を楽しく交換しませんか!

オープンチャット「【キャロット一口馬主】情報交換の場【ニンジン馬鹿クラブ】」