ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2021年1月24日(日)出走馬の取捨選択【中山・中京・小倉】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフトなどが大活躍!

その看板馬3頭を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2021年1月24日(日曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

小倉1R ダ1700㍍ 3歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210124061136p:plain


◆スクウェアセイル◆ 

◉陣営のコメント

21/1/21 坂口厩舎

20日は栗東坂路で追い切りました(56秒2-41秒1-26秒4-12秒8)。21日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で単走の追い切りを行いました。時計は平凡に見えるかもしれませんが、先週まででほぼ馬はできていますし、輸送もあるのでほぼ馬なりですから、これで十分でしょう。良い状態で送り出せるように努めていきます」(坂口師)24日の小倉競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に吉田隼騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

前走の牝馬限定で決めたかったが、叩き2走目でこの馬自体も状態はアップ。

好勝負が可能。

 

 

中京1R ダ1900㍍ 3歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210124061158p:plain


◆シーニッククルーズ◆ 

◉陣営のコメント

21/1/20 武幸厩舎

20日は栗東CWコースで追い切りました。「この中間乗りながら上積みがありそうな雰囲気なので、今週の1900m戦に向かう予定で今朝CWコースで併せて追い切りました。前走前に続いて私が乗って追い切ったのですが、前回より力強い動きで良化を感じました。前回乗れなくなった兄貴にもう一度依頼しましたので、なんとか決めてもらいたいですね」(武幸師)24日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1900m)に武豊騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

前走も兄の豊が乗る予定だったが、直前での病欠。

更に馬も調子を上げており、何よりファンは兄弟タッグでの勝利を待っている。

抜かりはない。

 

 

中山12R 芝2000㍍ 3歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210124061215p:plain


◆アブソルティスモ◆ 

◉陣営のコメント

21/1/20 藤沢和厩舎

20日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒7-54秒9-41秒2-13秒4)。「先週の追い切りでは前3頭を見ながら伸ばすというものにしましたが、今日も似たような形でウッドチップコースで5ハロンから時計を出しています。先週よりは若干前との距離を詰めつつも折り合い重視で運んで終いをじわーっと伸ばし、長めから負荷をかけています。今のウッドはより走りづらい状況でもあるので数字以上に負荷はかかっていると思いますし、悪くないトレーニングができていると思いますよ。態勢も整ったと思うので、このまま無事に今週末の競馬へ向かえればと考えています」(津曲助手)24日の中山競馬(4歳上2勝クラス・芝1600m)にルメール騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

大物と噂されたダービー馬の弟がこんな所で足踏みとは情け無い。

復帰後、着差を詰めてそろそろ馬券圏内へ。

体調さえ戻れば明らかに力は上位だ。

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。