ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2021年6月26日(土)出走馬の取捨選択【東京・阪神・札幌】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフト、ククナなどが大活躍!

そんな活躍馬を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2021年6月26日(土曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

阪神4R ダ1800㍍ 3歳未勝利 ビオグラフィア

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210625204649p:plain


◆ビオグラフィア◆ 

◉陣営のコメント

21/6/23  松下厩舎

23日は栗東坂路で追い切りました(55秒6-40秒8-26秒0-12秒7)。「今朝は坂路で追い切りを行いました。帰厩してから使ってきているのでそこまで速い時計は必要ありませんし、最後に軽く促すような感じの内容です。疲れなどもなくこの中間も順調に進めてくることができましたから、ここはなんとか結果を求めたいところですね。想定も確認はしますが、予定どおり1800mの方へと向かうつもりです」(松下師)26日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

二戦目ダートで変わり身を見せた。さらに前進ムードで勝負になる。

期待度B

 

 

阪神12R ダ1800㍍ 3歳上1勝クラス スクウェアセイル

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210625204624p:plain


◆スクウェアセイル◆ 

◉陣営のコメント

21/6/23  坂口厩舎

23日は栗東坂路で追い切りました(55秒2-40秒8-26秒4-12秒6)。「先週の時点でほぼ仕上がっていましたので、今朝は坂路で単走、サラッと調整程度の内容に留めています。動きも変わりなくいい状態をキープしており、レース延期の影響は感じません。鞍上については投票時まで他陣営の動向を見て決めさせてください」(坂口師)26日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・ダ1800m)に出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

抽選を突破すればいいのだが、先週の投票見送りに何の意味があったのか。

湿った馬場は得意でハンデからも好走確実。

期待度A

 

 

札幌2R ダ1000㍍ 3歳未勝利 ワールドクルーズ

◉出馬表 (オッズは前売り) 

f:id:keirin100000:20210625204527p:plain

 

◆ワールドクルーズ◆ 

◉陣営のコメント

21/6/23  函館競馬場

23日は函館Wコースで追い切りました(72秒9-57秒3-41秒8-13秒2)。「今朝追い切りを行いました。中1週ですし、同じ北海道と言えど函館から札幌への輸送もありますから、時計は無理のない程度にとどめ、リズム、体調を整える程度にサッと動かしました。動きもそうですが、普段の様子からもいい意味で変わりはないように思えますから、前回同様いい状態で送り出せるのではないかと見ています。流れひとつでしょうし、上手くかみ合っていい結果になってもらえたらと思っています」(和田雄師)26日の札幌競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1000m)に岩田康騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

牝馬限定戦なら馬券圏内が見込まれる。

距離が距離なだけに流れ1つではあるが、マークは必要。

期待度B

 

 

札幌5R 芝1200㍍ 2歳新馬 ロータスペトル

◉出馬表 (オッズは前売り) 

f:id:keirin100000:20210625204459p:plain

 

◆ロータスペトル◆ 

◉陣営のコメント

21/6/23  函館競馬場

23日は函館芝コースで追い切りました(52秒5-38秒1-12秒4)。「先週もそうだったのですが、水口ジョッキーに手伝ってもらって今朝追い切りを行いました。本馬場で無理なくじわっと動かしたところ、終いひとハロンの反応は先週よりもだいぶいいのかなと思えます。まだ幼さを感じさせるところはありますが、しっかりと乗り込んできて体調は悪くないですし、出走の態勢は整ったと見ていいかなと思っています。先週末にゲートの確認を行ったところ、いいスタートを決めていましたし、雰囲気も良かったので実戦でもいい形で流れに乗って走ることができればと思っています」(加藤征師)26日の札幌競馬(2歳新馬・芝1200m)に横山武騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

グッドルッキングホース。

血統からは初戦向き。

幼さは気になるも、どこまで。

期待度B

 

 

札幌8R ダ1700㍍ 3歳上1勝クラス キトゥンズワルツ

◉出馬表 (オッズは前売り)  

f:id:keirin100000:20210625204434p:plain

 

◆キトゥンズワルツ◆ 

◉陣営のコメント

21/6/23  札幌競馬場

23日は札幌ダートコースで追い切りました。「先週単走でサッと時計を出して、狙いどおりうまくガス抜きができたようで気配は良好と報告を受けています。調教に関しても横山和騎手がよく分かってくれていますし、今朝もテンションに合わせてちょうどいい負荷をかけてくれました。予定は延びましたがいい調整ができたと思います」(安田翔師)26日の札幌競馬(3歳上1勝クラス・ダ1700m)に横山和騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

軽ハンデは魅力。

期待度B

 

 

東京2R ダ1600㍍ 3歳未勝利 グランワルツ

◉出馬表 (オッズは前売り) 

f:id:keirin100000:20210625204407p:plain

 

◆グランワルツ◆ 

◉陣営のコメント

21/6/23  国枝厩舎

23日は美浦坂路で追い切りました(52秒2-38秒8-26秒0-13秒3)。「今週も坂路にて追い切りを行いました。ほぼ馬なりで、楽に駆けられていて相変わらず動きはいいですね。前走もそうでしたが調教の様子から考えるとまず大丈夫と思えるんですけれどね…。前回乗ってくれた川田ジョッキーからダートを試してみてはと進言をもらったこともあって今回のレースは芝からダートに条件を替えてみますので、何とか変わり身を見せてもらえたらと思っています」(国枝師)26日の東京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1600m)にルメール騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

人気を裏切って3戦。

調教の良さからダートなら一変がある。

必勝態勢。

期待度A

 

 

東京10R ダ1600㍍ 日野特別 ヴァルキュリア

◉出馬表 (オッズは前売り) 

f:id:keirin100000:20210625204338p:plain

 

◆ヴァルキュリア◆ 

◉陣営のコメント

21/6/24  大久保厩舎

23日は栗東Pコースで追い切りました。24日は軽めの調整を行いました。「水曜日にポリトラックコースで追い切りを行っています。松本騎手に手伝ってもらい、半マイルからサッと流すような感じですが、相変わらずいい動きで順調そのものですね。気性面の難しさはありますが、それでも調教自体は問題なく行えており、脚元も引き続き落ち着いています。休み明けでもいい状態で臨めそうですから、昇級戦でも楽しみです。お伝えしたとおり1400m戦にも登録をさせていただきましたが、予定どおりマイルのハンデ戦に向かいます」(大久保師)26日の東京競馬(日野特別・ダ1600m)に内田騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

未だ底を見せず。

昇級でもクラス負けはしたい。

期待度A

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。