ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2020年6月28日(日)出走馬の取捨選択【東京・阪神】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフトなどが大活躍!

その看板馬2頭を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2020年6月28日(日曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

 

阪神2R ダ1800㍍ 3歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20200627221222p:plain

 

◆ヴェラアズール◆ 

◉陣営のコメント

20/6/24  渡辺厩舎

24日は栗東坂路で追い切りました(54秒9-39秒4-25秒7-12秒8)。「この中間の様子を見ていても馬は元気いっぱいでいい状態をキープしているので、今週の競馬も視野にジョッキーの調整をしていたのですが、日曜の1800m戦にレーン騎手が乗れるとのことで使うことにしました。今朝は坂路で単走、サラッと時計を出しましたが、引き続きしっかり動けていましたよ。この調子でコンディションを整えてレースに向かいます」(渡辺師)28日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1800m)にレーン騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

あと一押しだけ。

他にも勝ち負けの出走馬がいるだけに展開、レーン頼み。

勝ち上がり確率  60%

 

 

阪神3R 芝1600㍍ 3歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20200627221201p:plain

 

◆カイザーライン◆ 

◉陣営のコメント

20/6/25  藤原英厩舎

24日は栗東坂路で追い切りました(53秒9-39秒1-25秒7-13秒0)。25日は軽めの調整を行いました。「乗り出した後も慎重に脚元をチェックしたのですが、今のところはソエの症状も落ち着いていますので、レーン騎手を確保して今週のマイル戦に使わせていただくことにしました。追い切りは水曜日に坂路で併せ馬。同じクラブ所属のフィニフティに後ろから突いてもらう形で進めたのですが、道中はしっかりとハミを取って集中して走れていましたね。前走でも無理せずスッと前に行けていましたから、距離短縮にも対応してくれるでしょう。馬には前向きさも出てきていますので、一度使った分の上積みにも期待したいと思います」(田代助手)28日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)にレーン騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

同レースにはウェイヴァリーも出走するが、久々を叩いて2戦目のこちらに一変の魅力がある。

マイル向きではないが、馬券には必須か。

勝ち上がり確率 50%

 

 

東京4R 芝2400㍍ 3歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20200627221140p:plain

 

◆クロスキー◆ 

◉陣営のコメント

20/6/24  国枝厩舎

24日は美浦南Wコースで追い切りました(66秒6-52秒4-38秒6-12秒9)。「先週の追い切り時に少し覇気が足りないかな…と思いましたが、その後の様子に問題はありませんでした。暑さに堪えることもなく、そういう点で不安を見せることなく来ていますよ。週末に少しやって、今朝改めて追い切りを行いましたが、古馬オープンのレッドローゼスに対して先行して直線で体を並べて伸ばしていくような形を採りました。今日は元気もあったし、先週のような物足りなさを覚えることはありませんでした。やる気があるのであれば今週の競馬を考えてもいいのではないかと思ったので、この後の様子を見て変わりなければ予定通り今週の競馬へ向かいます。前走はちょっと苦しくなりましたが、久々を使った後でもありますし、前進を期待しています」(国枝師)28日の東京競馬(3歳未勝利・芝2400m)に三浦騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

去勢明けの前走を叩いて順当ならアッサリがあってもいい。

頭あってヒモなしか。

勝ち上がり確率 40%

 

 

阪神11R 芝2200㍍ 宝塚記念(GⅠ)

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20200627221118p:plain

 

◆サートゥルナーリア◆ 

◉陣営のコメント

20/6/24  角居厩舎

24日は栗東坂路で追い切りました(51秒3-36秒8-23秒9-12秒2)。「今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。スタート後すぐにちょっとごちゃついていて中間のラップが少し速くなったのですが、それでカーッとすることもなく終始冷静に、手前の替え方もスムーズに走れていました。ここまで順調に調整できましたし、いい形でレースに向かえると思います」(酒井助手)28日の阪神競馬(宝塚記念・芝2200m)にルメール騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

サンデー、シルクに比べ我がキャロットは今年は出遅れ気味。

存在感を示す意味でもサートゥルナーリアには頑張ってもらいたい。

適度に間隔を明けての出走は、サートゥルの必勝パターン。

得意の阪神なら力が違うと思われる。

アーモンドアイ以外には負けていられない。

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。