ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2021年4月11日(日)出走馬の取捨選択【中山・阪神・新潟】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフト、ククナなどが大活躍!

そんな活躍馬を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2021年4月11日(日曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

阪神2R ダ1400㍍ 3歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210410214159p:plain


◆バンベルク◆ 

◉陣営のコメント

21/4/8  安田隆厩舎

7日は軽めの調整を行いました。8日は栗東坂路で追い切りました(55秒6-40秒4-25秒5-12秒5)。「水曜日の想定からは芝1400mへの出走は厳しく、それならばこのタイミングでダートを試すのはどうかと考え、日曜のダート1400mに向かうことにしました。今朝は坂路で追い切っていますが、終い重点でいい反応でしたし、1400mという距離はいいと思うので期待しています。鞍上は横山和騎手に依頼をすることになりました」(安田隆師)11日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に横山和騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

ダートへ。

芝で後一歩というレースが続いていたが、ダートで前進できるか。

期待度B

 

 

阪神9R 芝2000㍍ 忘れな草賞

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210410214247p:plain


◆ファジェス◆ 

◉陣営のコメント

21/4/7  安田隆厩舎

7日は栗東坂路で追い切りました(52秒2-38秒9-25秒8-12秒8)。「今朝は坂路で追い切りました。先週は行きっぷりが良すぎるぐらいでしたが、今日は安定していましたし、馬場が重いことを考えると時計も十分でした。カイバ食いも良くなっており、いい状態でレースに臨めそうです」(安田隆師)11日の阪神競馬(忘れな草賞・牝馬限定・芝2000m)に横山和騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

調教絶好。

善戦必至。

期待度B

 

 

阪神11R 芝1600㍍ 桜花賞(GⅠ)

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210410214316p:plain


◆ストゥーティ◆ 

◉陣営のコメント

21/4/7  奥村豊厩舎

7日は栗東坂路で追い切りました(54秒8-39秒6-25秒5-12秒5)。「今朝は岩田康騎手に乗ってもらって坂路で追い切りました。思っていたよりも時計は出ましたが、ジョッキーは“乗りやすかった”と言ってくれましたし、いい感触を掴んでくれたと思います。馬体は420キロ台前半かなと思いますが、先週の大阪杯でも同じクラブのレイパパレが422キロで優勝していますし、体調さえ良ければ小柄でも大丈夫、と勇気をもらいました。このまま良い状態でレースを迎えられるようにしっかり調整していきます」(奥村豊師)11日の阪神競馬(桜花賞・牝馬限定・芝1600m)に岩田康騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

前目からどこまで頑張れるか。

パンチ不足は否めない。

期待度C

 

 

阪神12R ダ1800㍍ 梅田S

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210410214351p:plain


◆ヴァイトブリック◆ 

◉陣営のコメント

21/4/8  和田郎厩舎

7日は美浦坂路で追い切りました(54秒8-39秒8-26秒2-13秒1)。8日は軽めの調整を行いました。「当該週追い切りは水曜日に坂路で行いました。ガーッと力んでムキになるようなことはなかったですが、それでいて最後に軽く仕掛けてもあまりヒュッとはいかなかったですね。折り合えてはいるのでしょうが、終いの反応がもうちょっとほしかっただけにすごく良かったと自信を持って言いにくいところはあります。そうは言っても一番の課題はやはり折り合い。ノーコントロールにならなかったのは評価していいはずです。良く言えばふんわりしている状態でしょうし、このまま競馬へ臨むことができるようならば前回の反省点を踏まえて、しっかりとハミをかけていくようなイメージで乗ってもらいたいと考えています。もちろん当日のテンション面にもよるので、そのあたりは状況に合わせて柔軟に対応できればと思います。今回の鞍上は横山武史ジョッキーにお願いしています」(和田郎師)11日の阪神競馬(梅田S・ダ1800m)に横山武騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

特に変わらず。

近走不振で手が出ない。

期待度D

 

 

新潟10R 芝2000㍍ 石打特別

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210410214421p:plain

 

◆トゥルーヴィル◆ 

◉陣営のコメント

21/4/8  斉藤崇厩舎

7日は栗東Pコースで追い切りました。8日は軽めの調整を行いました。「当初は阪神の芝2400m戦を目標にしていくつもりだったのですが、担当者が『普段の調教では右手前の方がいい走りができているので、左回りのコースは合うのではないか』と言っていたので、選択肢のひとつとして今週の新潟に特別登録をさせていただきました。水曜日にポリトラックで追い切りを行ったのですが、終いまでしっかりとした脚取りで息遣いも良かったですし、この感じであれば今週の競馬に行けると判断して、新潟の石打特別に亀田騎手で投票し、無事に出走が確定しています。馬の状態は良さそうですから、この条件でどんな走りを見せてくれるか楽しみにしています」(斉藤崇師)11日の新潟競馬(石打特別・芝2000m)に亀田騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

このクラスぐらいは勝ち抜けないといけない。

左回りで前進できるか。

期待度B

 

 

 

 

中山11R 芝1200㍍ 春雷S

◉出馬表 (オッズは前売り) 

f:id:keirin100000:20210410214520p:plain


◆グルーヴィット◆ 

◉陣営のコメント

21/4/7  松永幹厩舎

7日は栗東坂路で追い切りました(55秒6-40秒1-25秒7-12秒5)。「今朝は坂路で追い切りを行っています。先週しっかりと負荷をかけているので、今週はサッと動かすような内容の調教でしたが、最後まで余裕のある手応えで上がってきましたし、このひと追いでいい状態に仕上がったと思います。ハンデ優先で無事に出走できますから、なんとか一番いい結果を出してほしいですね」(松永幹師)11日の中山競馬(春雷S・芝1200m)に石橋騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

ムラ駆けタイプ。

一発の魅力は秘める。

調子は良い。

期待度B

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。