ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【七夕賞2019馬券予想】福島競馬場で彦星様と織姫様は出会えたのか密着します!【ニンジン馬鹿新聞】


今回の私たちの福島遠征は、常に藤田菜七子さんを温かく見守っているBNKのこの言葉から始まりました…

 

f:id:keirin100000:20190701202820j:plain

 

◆福島競馬場

 

(登場人物)

  • BNK ニンジン馬鹿クラブのリーサルウェポン
  • おしゃべりコスパ ニンジン馬鹿クラブの知恵袋
  • ラストバブル ニンジン馬鹿クラブのコンシェルジュ
  • トウシロひかる 当ブログの管理人

 

◉「ニンジン馬鹿クラブ」について詳しくはこちらをご覧ください。

 ↓↓↓

www.automatickeiba.com

 

▶︎BNK

七夕で菜七子に会いに行くわ、日曜日は現地(福島競馬場)です…

 

▶︎おしゃべりコスパ

福島旅行ですか?

 

▶︎BNK

彦星です、ハハハハハ

 

▶︎トウシロひかる

BNKの今の発言の意味がよくわからないのですが…

菜七子さんが織姫でBNKが彦星ってことですか?

f:id:keirin100000:20190706225406j:plain

 

▶︎ラストバブル

はい(いじる気満々)

f:id:keirin100000:20190628221241j:plain

 

▶︎トウシロひかる

なんかヤバくないですか?

 

▶︎ラストバブル

BNKって馬鹿(B)、な(N)、勘違い男(K)、でしたっけ?

 

▶︎おしゃべりコスパ

それは酷くないですか…笑笑

 

▶︎BNK

見に行くだけや、悪いんか(怒)

 

▶︎ラストバブル

どうせならこれ着て行きなはれ

f:id:keirin100000:20190706215925j:plain

 

▶︎おしゃべりコスパ

BNKさん是非これで行って欲しい…(あとでBNKの祟りにあいます)

 

▶︎トウシロひかる

あんたらいじりすぎやで〜

 

▶︎ラストバブル

BNKと菜七子の恋が成就するように願ってます…

ついでにこれも持って行け

f:id:keirin100000:20190706220002j:plain

 

▶︎おしゃべりコスパ

菜七子に着させるんやね…

 

▶︎ラストバブル

勝負服や

f:id:keirin100000:20190628221241j:plain

 

▶︎おしゃべりコスパ

ヒラヒラし過ぎて隣の馬に噛まれる(あとでBNKの祟りにあいます)

 

▶︎トウシロひかる

マジで声だして笑ったわ!!!笑笑

 

▶︎ラストバブル

そしてパドックで再会するなんてロマンチックですやん

 

▶︎おしゃべりコスパ

七夕やね〜

 

▶︎トウシロひかる

TV中継も二人(BNKと菜七子)アップにするんちゃうか?

  

◉そんなお馬鹿な会話をしているの最中に、おしゃべりコスパの出資馬グランデマーレの出走回避のニュースが入ってきました。

19/7/4  函館競馬場

3日は函館Wコースで追い切りました。4日は軽めの調整を行いました。「水曜日にウッドコースで併せて最終追い切りを無事終えていたのですが、今朝の調教前に馬体をチェックしたところ、右膝から上腕部にかけて腫れが認められたため、すぐに検査を行いました。幸い骨には異常がなく、歩様の乱れも痛みもありません。体温も安定しており、外傷による炎症でもなさそうなので、おそらく打撲による一時的な腫れだろうという診断でした。もしかするとレースまでに腫れは引くかもしれませんが、出馬投票当日に賭けのような判断をするわけにはいきませんし、ここで無理をさせて先々に影響が出るようなことがあっては悔やまれますから、今週の出走は回避させていただきます。昨日は抜群の気配を見せていただけに私も大きな期待を持っていたのですが、このようなことになって大変申し訳ありません」(藤岡師)7日の函館競馬(2歳新馬・芝1800m)は回避しました。この後は患部の状態を見てどうするか検討していきます。

 

◉さらにこれもおしゃべりコスパの出資馬・パシフィスタまでも出走取消となりました。

19/7/6  中川厩舎

「明日の出走に備えて最終調整として今朝軽く動かしていたのですが、厩舎に帰ってきて馬装を外し、手入れをしようと洗い場に出した時に右前脚をおさえる歩様を見せました。すぐに獣医さんに診てもらったところ、顕著な痛みを示すことはないものの、負担がかかっているときにある脈を強く打つ様子を見せています。レントゲンを撮ったところ骨には異常が見られなかったので、おそらく他の脚でぶつけたか、何かを踏んだかによって一時的な炎症を起こしていることが考えられることがわかりました。すぐに治療にかかっているので症状が落ち着けば問題ないはずですが、ここは無理させるべき時ではないと判断して今週の出走を取り消しさせていただくことになりました。ご心配をおかけして申し訳ございません」(中川師)今朝見せた状況から無理すべきではないと判断して7日の福島競馬(3歳未勝利・芝2000m)は出走取消となりました。 

 

▶︎トウシロひかる

おそるべし彦星(BNK)の祟りじゃ〜

(((ブルブルブル)))

f:id:keirin100000:20190707034632j:plain

 

▶︎BNK

アホな事言ってるからバチが当たったんや!

 

▶︎おしゃべりコスパ

マジか〜〜〜〜(BNKの祟りにあいました)

 

▶︎トウシロひかる

彦星様、イジってしまって申し訳ありません m(__)m

 

▶︎ラストバブル

七夕、菜七子、BNK、彦星…

f:id:keirin100000:20190628221241j:plain

 

▶︎トウシロひかる

ラストバブル、あんたホンマに悪いわ〜

 

▶︎BNK

俺はホンマに行くんやで〜!

f:id:keirin100000:20190706225522j:plain

 

▶︎トウシロひかる

じゃあ私もついて行こうかな…

f:id:keirin100000:20190706230025j:plain

 

こんなとんでもないノリで私も福島競馬場に遠征することになってしまいました。

折角ですのでBNK(彦星)と菜七子(織姫)の純愛ドラマを密着取材してこようかと思っています。

とりあえず福島遠征のお楽しみができましたので、ここから先はニンジン馬鹿クラブのイカれたメンバーが予想するニンジン馬鹿新聞の発行といきたいと思います。

今回は七夕賞と、ラストバブルが所有するエスコビージャのレースが対象です。

みなさんの馬券戦略の参考に少しでもなれれば幸いです。

 

f:id:keirin100000:20190707040150j:plain

 

◉エスコビージャの出走する函館3レース(オッズは前日22:30)

f:id:keirin100000:20190706221210p:plain

 

◆キャロットHPより

19/7/4  函館競馬場

3日は函館Wコースで追い切りました。4日は軽めの調整を行いました。「今週の競馬に向けて水曜日に函館のウッドコースで追い切りを行っています。ラスト1ハロンが14秒台を要して時計自体はそれほど強調できるものではなかったようですが、実際に乗っていた助手の感触は悪くありません。この中間はブリンカーを着用して調教に臨んでいるのですが、『集中して走れていて効果はありそう』という報告を受けていますので、実戦でも着用して変わり身を求めたいところです。土日で同じ条件の番組が3鞍あったのですが、日曜日の方がより乾いた馬場で走れそうですし、岩田康騎手を改めて確保してそこに使わせていただくことにしました」(佐々木師)7日の函館競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に岩田康騎手で出走いたします。

  

◉七夕賞(オッズは前日22:30)

f:id:keirin100000:20190706221236p:plain

  

 

かなりクセがすごい「ニンジン馬鹿新聞」

◉ラストバブルのスナイパー予想

(狙ったレースは逃さない)

◉エスコビージャの出走する函館3レース

愛も夢も捨てております…

エスコビージャはブリンカー着用で見直したいところではあるが、調教が悪過ぎて調子のピークは過ぎた感じ。

ここは(7)シービークラーケンガが頭ひとつ抜けている感じ!

三連複一頭軸

(7)軸ー(2)(4)(5)(6)(9)(11)

 

◉七夕賞

逃げたい馬が揃いハイペースか。

馬場もそこまで悪化しなさそうで差しも効きそう。

末脚だけではGⅠでも引けを取らない(3)を信頼。

馬連

(3)ー(12)(13)(15)(16)

 

f:id:keirin100000:20190623040455j:plain

 

 

◉おしゃべりコスパのすべらない予想

(すべらない馬券センスでコスパ最高)

◉エスコビージャの出走する函館3レース

 三連単二頭軸マルチ

(5)(9)軸ー(2)(3)(4)(6)(7)(9)(11)

 

◉七夕賞

三連複二頭軸マルチ

(8)(15)軸ー全通り

 

 

f:id:keirin100000:20190622161517j:plain

 

 

◉BNKのフォーチュン予想

(幸運を引き寄せるシブい買い目)

◉エスコビージャの出走する函館3レース

本命(7)対抗(6)単穴(2)押さえ(4) 

 

◉七夕賞

本命(15)対抗(13)単穴(5)押さえ(7)(3)

 

f:id:keirin100000:20190628055539j:plain

 

 

◉天然総帥の丸投げ予想

(非定期にしか出さないが出てくれば高確率で当る)

◉エスコビージャの出走する函館3レース

三連単BOX

(5)(7)(8)(11)

 

◉七夕賞

 準備中

 

f:id:keirin100000:20190621075831p:plain

 


◉トウシロひかるのトウシロ予想

(トウシロなので豆券で穴狙い)

◉エスコビージャの出走する函館3レース

馬単&三連単BOX

(2)(4)(7)

 

◉七夕賞

馬単BOX

(3)(7)(9)(14)(15)

 

f:id:keirin100000:20190622161935j:plain

 

いかがだったでしょうか?

以上が【七夕賞馬券予想】福島競馬場で彦星様と織姫様は出会えたのか密着します!【ニンジン馬鹿新聞】でした。

BNKと私の福島遠征珍道中はリアルタイムで更新していきますので、7月7日の七夕はこのこの記事をちょいちょい覗いていただけると嬉しいです。

菜七子さんのプリティショットや福島競馬場のグルメなんかもお届けしたいと思っています。

七夕賞と彦星様と織姫様のドラマティックな再会を一緒に楽しみましょう!

 

f:id:keirin100000:20190706220425j:plain

 

 

菜七子の部屋

★藤田菜七子さんのプチ情報をお伝えします。

f:id:keirin100000:20190628215258j:plain

 

★福島2レース、コパさんの馬で菜七子さん見事に勝利!

f:id:keirin100000:20190708062923p:plain

f:id:keirin100000:20190708063001j:plain

(画像は1レースのものです。)

 

★七夕賞のレース結果

菜々子さんは惜しくも4着(11人気)

人気を考えると好騎乗だったのではないでしょうか…

f:id:keirin100000:20190708062633p:plain

f:id:keirin100000:20190708062646p:plain

 

f:id:keirin100000:20190707035826j:plain

 

 

ブレッシングレイン ダービーへの道

https://carrotclub.net/upfile/1801/f_2018_01photo.jpg

◉ブレッシングレイン

2017年2月6日生

牡2歳 鹿毛

父 ディープインパクト

母 レインデート

BMS Unbridled’s Song

生産 チャンピオンズファーム

関東 木村哲也厩舎

 

天然総帥、ラストバブル、トウシロひかる(私)の持ち馬です。

なかなかの良血馬で価格もそこそこ高いので正直期待しています。

 

◉ブレッシングレインのプチ情報局「恵みの雨」

◉キャロットクラブのHPより

19/7/1  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「入場当初は緩さがかなり顕著ではあったものの、天栄の調教に適応するスピードは早かったです。ただし、現時点では走りが軽すぎる印象があります。走っていても前にグッと行くというよりは上に浮いてしまうような感じなので、本格化するには時間が必要かもしれませんが、乗り込みながら少しずつでも力を培っていければと考えています」(天栄担当者)

 

f:id:keirin100000:20190706095430j:plain

 

 

2019年度1歳馬募集スケジュールのお知らせ

★キャロットクラブHPより

2019年度1歳馬募集は、以下のスケジュールで進行する予定です。

本年の募集も第1次募集開始までに会員登録を済まされた既会員優先の抽選とさせていただきます。 ご入会いただくには、必ず1口以上の出資が必要となりますが、2018年度募集馬は全頭完売となっており、現在ご入会の手続きを受け賜わることができませんので、ご注意ください。8月上旬に新規入会者向けの1歳募集馬カタログ請求の申込フォームを開設 しますので、そちらより資料請求のうえ、ご入会をご検討くだされば幸いです。

 

<会員の皆様に向けて>

・7月中旬・・・7月度のご請求明細書に【募集予定馬リストと※第1次募集における出資者決定方法のご案内】を同封

・8月中旬・・・8月度のご請求明細書に【募集確定馬リストと※第1次募集における出資者決定方法に関する再度のご案内】を同封

・8月下旬・・・【2019年度1歳馬募集カタログ】一式を順次発送

・9月6日~・・・第1次募集開始

 

<新規入会希望の皆様に向けて>

・8月上旬・・・新規入会者向けの1歳募集馬カタログ請求の申込フォームを開設

・8月下旬・・・【2019年度1歳馬募集カタログ・入会申込書】一式を順次発送

・9月6日~・・・第1次募集開始

 

※上記日程は現時点での予定であり、変更となる場合もございます。予めご了承ください。

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村