ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【ノーブルワークス快勝】賞金と馬券で奥様に100万円の時計を買ってあげられるのか?【パシフィスタも激走】

f:id:keirin100000:20190722074038j:plain

 

当ブログが日々レポートしているニンジン馬鹿クラブのリーダーは「天然総帥」

今日は「天然総帥」の素敵な一日に密着してみました。

「天然総帥」の天然キャラクターと、その愛すべきリーダーを囲むニンジン馬鹿クラブメンバーの一口馬主活動をお楽しみください。

 

f:id:keirin100000:20190624133214j:plain

 

今週末は当クラブメンバーが出資している馬が4頭出走しました。

(7月20日・土曜日)

ノーブルワークス:中京4レース 3歳未勝利 芝1200㍍

(7月21日・日曜日)

アディクション:福島4レース 3歳未勝利 芝1800㍍ 

ケープオブストーム:中京5レース 2歳新馬 芝2000㍍

パシフィスタ:福島7レース 3歳未勝利 芝2000㍍

 

f:id:keirin100000:20190722075533j:plain

 

今日初めて当ブログをご覧にななる方のために少し補足説明をしておきます。

  • ニンジン馬鹿クラブ:キャロット一口馬主5人のイカれたコミュニティ
  • 当ブログ:ニンジン馬鹿クラブの活動をレポートするブログ
  • 天然総帥:ニンジン馬鹿クラブの代表で最近奥様に100万円の時計をねだられている。またノーブルワークで所有馬全頭勝ち上がりにリーチがかかっている(今回:ノーブルワークス所有)

f:id:keirin100000:20190711230237j:plain

  • ラストバブル:ニンジン馬鹿クラブのコンシェルジュ&裏ボス。コントラチェック所有(今回:アディクション所有)

f:id:keirin100000:20190718121235j:plain

  • おしゃべりコスパ:ニンジン馬鹿クラブの知恵袋&懐刀。ザダル・エングレーバーのプリンシパルS1・2着馬所有(今回:ケープオブストーム・パシフィスタ所有)

f:id:keirin100000:20190621171021j:plain

  • BNK:ニンジン馬鹿クラブ随一の馬券上手で血統にも詳しい当クラブのリーサルウェポン。2019年度初出資予定

f:id:keirin100000:20190622161531j:plain

  • トウシロひかる:ニンジン馬鹿クラブレポート(当ブログ)の管理人

f:id:keirin100000:20190622161935j:plain

  • ニンジン馬鹿クラブメンバーの出資している馬・全頭紹介

www.automatickeiba.com

 

◉今週も土曜日の早朝に、ラストバブルの予想公開でニンジン馬鹿クラブのお馬鹿なおしゃべりがスタートしました。

▶︎ラストバブル

ノーブルワークスの相手は(3)(10)(12)(18)でいきます

 

▶︎トウシロひかる

(ノーブルワークス)頭固定?

 

▶︎天然総帥

今考え中っす

 

▶︎おしゃべりコスパ

迷い中です

 

▶︎ラストバブル

(ノーブルワークスは)出遅れると秒で終わる可能性もあるからね

 

▶︎おしゃべりコスパ

ほんまにそれが一番怖いです

 

▶︎トウシロひかる

総帥、珍しく早起きですね

まさか愛馬の出走で掛かりましたか?

 

▶︎ラストバブル

気合が乗ったんでしょう

 

▶︎おしゃべりコスパ

その勢いで(ノーブルワークスが)スタート決めて欲しい

 

▶︎ラストバブル

馬主が掛かっても残念ながら馬のスタートには影響ない

 

▶︎おしゃべりコスパ

笑笑

 

▶︎ラストバブル

(2)ノーブルワークス

f:id:keirin100000:20190722081354p:plain

f:id:keirin100000:20190722081424p:plain

 

▶︎天然総帥

(2)ノーブルワークス

f:id:keirin100000:20190722081509p:plain

これと単勝で

 

▶︎ラストバブル

愛がありますね!

 

▶︎天然総帥

愛しかないっす(笑)

f:id:keirin100000:20190722093706j:plain

 

▶︎トウシロひかる

3連単で(3)と(10)が飛んだら(配当)7桁行くかもですね?

 

▶︎おしゃべりコスパ

(2)ノーブルワークス

f:id:keirin100000:20190722081547p:plain

f:id:keirin100000:20190722081626p:plain

 

▶︎BNK

ノーブルワークス人気薄連れてこい!

 

(ノーブルワークスのレース終了)

f:id:keirin100000:20190722070027p:plain

f:id:keirin100000:20190722070343p:plain

◉陣営のレース後のコメント

19/7/20  吉田厩舎

20日の中京競馬ではスタートをうまく出て先団の内につける。手応え良く直線に向かい、逃げた2着馬をきっちりと交わして優勝。「まずまずのスタートを切って道中はいい位置で運ぶことができましたし、やはりダートに比べると芝のほうがいい脚を使えるようで、直線に向いてからもしっかりと伸びてくれました。力のある馬ですし、とにかくスムーズなレースができて良かったです。今日はありがとうございました」(西村淳騎手)「ゲートをしっかりと練習した効果もあり、うまくスタートを決めることができました。スムーズな競馬さえできれば結果はついてくると思っていたのですが、馬場状態を考えると時計も優秀ですし、いい内容で勝ち切ってくれましたね。この後は馬体を確認してからにはなりますが、今のところは無理せずひと息入れる方向で考えています。会員の皆様、今日はおめでとうございました」(吉田師)課題であるゲートをクリアし、スムーズな競馬で勝利を手にしました。昇級してもスピードは十分に通用していいはずですから、今後のさらなる活躍に期待したいと思います。この後はダメージなどがないかどうか、トレセンでよく馬体を確認してから検討していきます。

 

▶︎ラストバブル

いやー、初年度で全頭勝ち上がりなんて凄いわ

f:id:keirin100000:20190722084117j:plain

 

▶︎天然総帥

やった!

f:id:keirin100000:20190722101334j:plain

 

▶︎ラストバブル

馬券は大したことなかったけどしゃあない

 

▶︎トウシロひかる

確かに…私も少し取りましたが

総帥おめでとうございます、時計は買えそうですか?

 

▶︎ラストバブル

CASIOが買えそうです

 

▶︎天然総帥

確かに、単勝の方が大きかったわ

 

▶︎ラストバブル

6万弱勝ってるんだからいいやん

f:id:keirin100000:20190720050712j:plain

 

▶︎おしゃべりコスパ

総帥おめでとー

凄いー

 

▶︎天然総帥

ありがとうございます!(笑)

f:id:keirin100000:20190722101402j:plain

 

▶︎BNK

時計もまずまずで昇級しても期待できそうです

今日はゲートも良かった

 

▶︎おしゃべりコスパ

ゲートの出がほんま良かったですね(喜)

 

▶︎ラストバブル

出た瞬間に勝ったと思った

 

▶︎おしゃべりコスパ

あんなに出られるとは思ってなかったもんね◎

 

▶︎ラストバブル

一勝クラスでは戦っていけそう

あと2着一回くらいでペイできますし

 

▶︎おしゃべりコスパ

最高ですねー(笑)

 

▶︎トウシロひかる

総帥さすがです

早速ブログのネタにします(この記事のこと)

 

▶︎天然総帥

いいネタ提供してるじゃん(ドヤ)

 

▶︎BNK

明日のアディクションは人気?

 

▶︎ラストバブル

3〜4番人気ちゃうかな?

 

▶︎BNK

大塚騎手、通算勝利1勝です(涙)

 

▶︎トウシロひかる

それはキツイですね…

 

▶︎ラストバブル

キムテツ厩舎の所属騎手やから…

 

◉ここまでで楽しい土曜日は終了… 

f:id:keirin100000:20190722093622j:plain

 

◉ここから日曜日の早朝です。今日もラストバブルの予想からスタート!

▶︎ラストバブル

中京5レース新馬戦(ケープオブストーム出走)

(3)(6)(8)(12)(13)(14)

の3連複BOXで手広く!

何が来るか全くわからんから

(14)ケープオブストーム

f:id:keirin100000:20190722081034p:plain

 

▶︎おしゃべりコスパ

難しいレースですね

3連単フォーメーションで(14)から(2)(3)(5)(6)(8)(9)(10)(12)(13)(15)へ

 

▶︎おしゃべりコスパ

総帥とBNKは中京4レース何買いますか?

 

▶︎BNK

(12)(6)(13)(10)(14)の順

難解な新馬戦ですね

(14)ケープオブストームはダートを使って欲しいけど、応援します笑笑

 

▶︎天然総帥

f:id:keirin100000:20190722080929p:plain

時計が買えるかも(笑)

f:id:keirin100000:20190713093130j:plain

 

▶︎おしゃべりコスパ

買う気満々ですねーー笑笑

 

▶︎BNK

買い方は確かに凄いけどケープオブストームはヒモなんだな!笑笑

f:id:keirin100000:20190722090347j:plain

 

▶︎おしゃべりコスパ

それが普通ですよーー笑笑

 

▶︎天然総帥

(5)が来そうかなって

 

▶︎ラストバブル

乗ってる人だから!(当たるんじゃない)

 

▶︎天然総帥

まあね☆

f:id:keirin100000:20190722094307j:plain

 

▶︎ラストバブル

その前にアディクション(16)のレースの買い目公開!

f:id:keirin100000:20190722081119p:plain

 

▶︎おしゃべりコスパ

その前にアディクションのレースの買い目公開!

f:id:keirin100000:20190722081201p:plain

 

(アディクションのレース終了)

f:id:keirin100000:20190722070459p:plain

f:id:keirin100000:20190722070521p:plain

◉陣営のレース後のコメント

19/7/21  木村厩舎

21日の福島競馬では先団を見る位置から進み4角で並びかけにいくも、最後は伸びが甘くなり7着。「この馬のポイントのひとつと思えるテンション面が今回は良く、落ち着いてレースへ臨むことができました。ビュッと切れる脚を使えるタイプではないだけにある程度の位置から運びたいと考えていました。大外枠だったためスタートを出られても枠の差で前を見る位置からの競馬になりました。そのことは事前に想定できたので前を見つつ進めて、4コーナーで積極的に動いて前をのみこめればと考えていたんです。交わし切るまでは行けなかったものの動いていくことができ、馬も一生懸命に走ってくれていました。最後に甘くなってしまったのですが、今日は内側の馬場が悪くより外を回らされることにもなりましたし、立ち回りひとつで巻き返す余地はあるはずです」(大塚騎手)3着と好走したときと同じ競馬場、同じコンビで臨んだ今回のレースで、さらなる前進を期待して臨みました。積極的に押していきつつも状況を見極めて控え、向こう正面では虎視眈々と先行勢の動向を見ながら進む競馬をしてくれました。勝負どころと見るや早めに動かしていって前へと並びかけて行った時に押し切ってくれと願いましたが、多くの馬が内を空けて走るためより外々を回らされることになり、最後は力尽きてしまった印象です。優先出走権を逃してしまっただけに今後のことについて検討しづらい状況ではありますが、肉体的にしんどい部分もあることからレース後の反動の有無をまずしっかりと見極めていきます。

 

▶︎ラストバブル

なんなの?

このお通夜のような静けさは(苦笑)

f:id:keirin100000:20190722090703j:plain

 

▶︎おしゃべりコスパ

(レースは)見てたよー

 

▶︎BNK

気遣いです

f:id:keirin100000:20190722083756j:plain

 

▶︎ラストバブル

逆にキモい笑笑

 

▶︎おしゃべりコスパ

買いました!

(14)ケープオブストーム

f:id:keirin100000:20190722080731p:plain

 

▶︎ラストバブル

がむしゃらに取りに来たね 

 

▶︎おしゃべりコスパ

そっそ笑笑

 

▶︎BNK

やっぱオーナーは違うわ〜

 

▶︎ラストバブル

(ケープオブストームの)馬体はハリがあって良く見えました

 

▶︎おしゃべりコスパ

絞れてたね

もっともっと重く出て来ると思ってたわ

 

▶︎ラストバブル

芝は良に近いやや重です

 

▶︎おしゃべりコスパ

それ困る

 

▶︎ラストバブル

よーし!始まる

 

▶︎おしゃべりコスパ

ワクワク

f:id:keirin100000:20190722090257j:plain

 

(ケープオブストームのレース終了)

f:id:keirin100000:20190722070632p:plain

f:id:keirin100000:20190722070650p:plain

◉陣営のレース後のコメント

19/7/21  岡田厩舎

21日の中京競馬ではゆったりめのスタートから中団やや後方を追走していくが、少しずつポジションを下げてしまい、直線に向いてからも反応はなく15着。「う~ん、まだレースで動ける体ではないですね…。息遣いももうひとつでしたし、荒れた馬場に脚を取られてバランスを崩し、走りづらそうにしていました。調教で速い時計は出ていましたが、正直まだ中身は伴っていない感じはしましたから、もっと全体的にしっかりとしてきてほしいと思います。今日は申し訳ありませんでした」(浜中騎手)直前の調教内容は悪くないように思えたのですが、肝心の中身はまだ伴っていなかったようで、スタートからいいところなく終わってしまいました。大型でトモに甘さのある馬ですし、これから成長して良くなっていってくれればと思います。この後はまずトレセンで馬体を確認してから検討していきます。

 

▶︎おしゃべりコスパ

(ケープオブストーム)もう引退や

f:id:keirin100000:20190722084245j:plain

 

▶︎天然総帥

やられたわ

 

▶︎ラストバブル

今日はもう終わり?

 

▶︎おしゃべりコスパ

引退確定レース(パシフィスタ)があるけど

 

▶︎BNK

西田

 

▶︎ラストバブル

総帥に特報!福島7レースの8番(パシフィスタ)

時計馬券!

 

▶︎おしゃべりコスパ

来たら時計確定ですね笑笑

 

▶︎天然総帥

マジっすか?

西田って?

 

▶︎おしゃべりコスパ

騎手です

 

▶︎トウシロひかる

パシフィスタは気になる

 

▶︎おしゃべりコスパ

ワイドで総流しでもしますよ

 

▶︎トウシロひかる

馬連総流しかな〜

 

▶︎おしゃべりコスパ

馬連はきつい(苦笑)

 

▶︎天然総帥

(8)パシフィスタから?

 

▶︎おしゃべりコスパ

時計のためには(8)からですよー

 

▶︎天然総帥

そっから流すのか?

 

▶︎BNK

今年2勝の騎手ですが…

 

▶︎天然総帥

調教もいまいちじゃないの?

パシフィスタでしょ?

 

▶︎ラストバブル

調教はまあまあ

 

▶︎天然総帥

(パシフィスタ押す)理由が聞きたいっす

f:id:keirin100000:20190722112203j:plain

 

▶︎トウシロひかる

愛じゃない?

 

▶︎天然総帥

キャロット愛?

 

▶︎トウシロひかる

ところでパシフィスタのレースのサトノの馬って強いですか?

押さえ必要?

 

▶︎ラストバブル

フランケルやからね

ありあり

 

▶︎天然総帥

(8)パシフィスタ(11頭中9番人気)から

f:id:keirin100000:20190722080633p:plain

 

▶︎ラストバブル

愛があるねー

 

▶︎トウシロひかる

総帥、さすがです

もし来たら凄いです!

f:id:keirin100000:20190722094447j:plain

 

▶︎ラストバブル

金もあるねー

 

▶︎天然総帥

愛しかない

f:id:keirin100000:20190722110656j:plain

 

▶︎おしゃべりコスパ

(8)パシフィスタ

f:id:keirin100000:20190722080607p:plain

 

▶︎ラストバブル

馬主の方が金額低いね

 

▶︎おしゃべりコスパ

笑笑

 

▶︎トウシロひかる

盛り上がってまいりました!

 

▶︎おしゃべりコスパ

当たる気しねー

 

▶︎ラストバブル

総帥ほどは愛も金もないということか…

 

▶︎おしゃべりコスパ

ないない

 

▶︎トウシロひかる

でも総帥は(愛と金)両方とも無駄遣い

 

▶︎ラストバブル

それが天然総帥です

 

 

▶︎天然総帥

昨日(ノーブルワークス)で勝ったしね

今日はそれを吐き出してやる

f:id:keirin100000:20190722094928j:plain

 

▶︎ラストバブル

さすがです

日本経済の下支えですね

f:id:keirin100000:20190722100936j:plain

 

▶︎BNK

(パシフィスタ)頑張れ〜

 

▶︎おしゃべりコスパ

スタートは出ました!

 

(パシフィスタのレース終了)

f:id:keirin100000:20190722070754p:plain

f:id:keirin100000:20190722070828p:plain

◉陣営のレース後のコメント

19/7/21  中川厩舎

21日の福島競馬ではまずまずのスタートから二番手につける。そのままリズムを整えて直線で抜け出すと、後続に差を詰められながらも最後まで踏ん張り優勝。「前走で跨って能力は感じていましたが、今日もやはり息遣いと最後まで集中して走れるかはポイントだなと思っていました。それでも喉のことばかり考え過ぎてもどうこうできる問題ではないので、とにかく現状持ってる力を余すことなく発揮できるように心掛けました。ゲートを出てくれたことは大きいですし、前々で流れに乗れたのは良かったですね。正直、勝負どころから徐々に息遣いに余裕は無くなって来たものの、本当に最後まで頑張ってくれました。馬場や展開もプラスになりましたが、続けてチャンスをいただいていたので嬉しいです。今日はありがとうございました」(西田騎手)「直線での息遣いは余裕がなくなってしまったとのことも、何とか踏ん張ってくれましたね。ジョッキーがしっかりと考えて乗ってくれたことが大きいですが、馬も本当に頑張ってくれました。中間にご心配をおかけすることがありましたし、時間に余裕がある訳ではなかったので、ひとまず勝ててホッとしたと言うのが本音ですね。今後はトレセンに戻して状態をしっかりと確認しますが、基本的には放牧に出して心身のリフレッシュを促す考えです。今日はご声援いただきありがとうございました」(中川師)中間に一度出走取り消しになりましたが、その後にしっかりとケアを施したことで悪くない状態で今日の競馬に臨むことができました。時計の掛かる馬場を味方につけられたことはありますが、ジョッキーが前走で掴んだ感触をしっかりと活かし、これしかないという形に持ち込んで先頭でゴール板を駆け抜けてくれました。今後はレース後の状態を見極めてからリフレッシュ期間を設ける考えです。

 

▶︎天然総帥

おおおおお

 

▶︎BNK

きた

 

▶︎おしゃべりコスパ

来たーーー◎◎

 

▶︎ラストバブル

来たー

 

▶︎天然総帥

おおおおお

 

▶︎おしゃべりコスパ

奇跡ー

 

▶︎天然総帥

すげー

 

▶︎トウシロひかる

総帥とおしゃべりコスパすごい!

総帥まじハンパない!

 

▶︎おしゃべりコスパ

(パシフィスタの)引退レースやと思ってたのにーーー

馬単3万超え

f:id:keirin100000:20190722085010j:plain

 

▶︎ラストバブル

やりよったなー(祝)

f:id:keirin100000:20190722084708j:plain

 

▶︎BNK

いいね

 

▶︎おしゃべりコスパ

嬉しいーー

ありがとう

 

▶︎天然総帥

 

▶︎ラストバブル

おめでとう!!!

f:id:keirin100000:20190722090749j:plain

 

▶︎天然総帥

ありがとう

f:id:keirin100000:20190722101402j:plain

 

▶︎トウシロひかる

マジで高級時計に近づいて来ましたねー

 

▶︎おしゃべりコスパ

(パシフィスタが勝ってくれたのが)馬券より嬉しい

f:id:keirin100000:20190722090522j:plain

 

▶︎天然総帥

1000円にしておけば良かった

f:id:keirin100000:20190722084504j:plain

 

▶︎ラストバブル

(天然総帥は)一生続くビキナーズラックみたいな感じやわ

 

▶︎おしゃべりコスパ

凄いよね

 

▶︎天然総帥

いいね〜ビギナーズラック

ずっと欲しい(笑)

f:id:keirin100000:20190722095028j:plain

 

▶︎ラストバブル

受け入れるんや…

 

▶︎天然総帥

問題ないっす

ラストバブルさまさま(笑)

f:id:keirin100000:20190722103514j:plain

 

▶︎BNK

発言にも余裕が…

f:id:keirin100000:20190722090551j:plain

 

いかがだったでしょうか?

以上が【ノーブルワークス快勝】賞金と馬券で奥様に100万円の時計を買ってあげられるのか?【パシフィスタも激走】でした。

我らがリーダー「天然総帥」の素顔を楽しんでいただけましたでしょうか?

総帥に奥様にねだられている時計の金額を尋ねたら「100万円くらいっす」とのこと。

高級時計を愛する奥様に買ってあげたのかどうかはまた別の記事でご紹介したいと思います。

f:id:keirin100000:20190722100340j:plain

それにしても出資初年度から、(ノーブルワークスが勝利したことにより)全頭勝ち上がりしたのは本当に類い稀な強運の持ち主ですね。

さらに自分の出資馬でもない超人気薄・パシフィスタでの3万馬券的中!

さすがの勝負勘です。

これからもこの天然総帥を私たちは面白ろおかしくいじりながら盛り立てていきたいと思っています。

総帥がまた何か笑えることをやらかしたときには速攻でレポートいたしますのでお楽しみに…

 

f:id:keirin100000:20190722100253j:plain

 

最後にもう一度言います!

さん、はい!

 

f:id:keirin100000:20190624133214j:plain

 

【Amazon.co.jp 限定】サントリー 南アルプスの天然水 2L×9本

【Amazon.co.jp 限定】サントリー 南アルプスの天然水 2L×9本

 

 

 

菜七子の部屋

★藤田菜七子さんのプチ情報をお伝えします。

f:id:keirin100000:20190628215258j:plain

 

◉藤田菜七子、福島日曜日(7月21日)で自身最多の11鞍騎乗

菜七子さんがメインの福島テレビOP以外全てのレースに騎乗することとなり、これまでの一日最多騎乗数10鞍を上回る自身最多となる模様です。

今年はここまでJRA18勝を挙げ、関東リーディング14位と健闘中。

英アスコット競馬場で行われるシャーガーカップに招待されるなど実力が国内外で認められたことが騎乗依頼の増加につながったのでしょう。

頑張れ菜七子さん!

 

◆自身最多11鞍騎乗!7月21日の結果◆

2勝2着2回!

【福島】

1R (9)リメインオブザデイ 5番人気8着

2R (7)ビブショウ 5番人気1着

3R (15)アララトテソーロ 9番人気9着

4R (9)ニシノモエ 13番人気5着

5R (9)デビルスダンサー 10番人気2着

6R (7)ディザイアソング 2番人気1着

7R (2)ウインエルカミーノ 6番人気2着

8R (10)メイクグローリー 11番人気7着

9R (1)セイウンリリシイ 5番人気15着

10R (6)メンターモード 6番人気11着

12R (13)ファインキャプテン 9番人気12着

 

丸ごと一冊 藤田菜七子 VOL.2 (週刊Gallop臨時増刊)

丸ごと一冊 藤田菜七子 VOL.2 (週刊Gallop臨時増刊)

 

 

 

(おまけ)ブレッシングレイン ダービーへの道

https://carrotclub.net/upfile/1801/f_2018_01photo.jpg

◉ブレッシングレイン

2017年2月6日生

牡2歳 鹿毛

父 ディープインパクト

母 レインデート

BMS Unbridled’s Song

生産 チャンピオンズファーム

関東 木村哲也厩舎

 

天然総帥、ラストバブル、トウシロひかる(私)の持ち馬です。

なかなかの良血馬で価格もそこそこ高いので正直期待しています。

 

ブレッシングレインのプチ情報局「恵みの雨」

★キャロットクラブのHPより

19/7/16  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「芯の部分でしっかりして来るには時間がもっと必要かもしれませんが、今のところは順調に乗れており、夏もしくは秋口くらいのデビューを考えても良さそうな状況です。それなりには動けていますが、ビュッと来るまでではないので、少しでも磨きをかけていきたいですね」(天栄担当者)

 

とにかく競馬場で早く見てみたいです…

f:id:keirin100000:20190712062857j:plain


  

2019年度1歳馬募集スケジュールのお知らせ

★キャロットクラブHPより

2019年度1歳馬募集は、以下のスケジュールで進行する予定です。

本年の募集も第1次募集開始までに会員登録を済まされた既会員優先の抽選とさせていただきます。 ご入会いただくには、必ず1口以上の出資が必要となりますが、2018年度募集馬は全頭完売となっており、現在ご入会の手続きを受け賜わることができませんので、ご注意ください。8月上旬に新規入会者向けの1歳募集馬カタログ請求の申込フォームを開設 しますので、そちらより資料請求のうえ、ご入会をご検討くだされば幸いです。

 

<会員の皆様に向けて>

・7月中旬・・・7月度のご請求明細書に【募集予定馬リストと※第1次募集における出資者決定方法のご案内】を同封

・8月中旬・・・8月度のご請求明細書に【募集確定馬リストと※第1次募集における出資者決定方法に関する再度のご案内】を同封

・8月下旬・・・【2019年度1歳馬募集カタログ】一式を順次発送

・9月6日~・・・第1次募集開始

 

<新規入会希望の皆様に向けて>

・8月上旬・・・新規入会者向けの1歳募集馬カタログ請求の申込フォームを開設

・8月下旬・・・【2019年度1歳馬募集カタログ・入会申込書】一式を順次発送

・9月6日~・・・第1次募集開始

 

※上記日程は現時点での予定であり、変更となる場合もございます。予めご了承ください。

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村