ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【インディアTにオノリス出走】人気になるけど勝てない君も今回は必ず勝ちます!【キャロット一口馬主】

人気者でいこう(リマスタリング盤)

 

「いつも人気になるけどなかなか勝てない君」と呼ばれているオノリスが7月13日(土)中京競馬場10レースのインディアTに出走します。

オノリスは当ニンジン馬鹿クラブの頼りになるコンシェルジュ、やるときはやるラストバブルの出資馬です。

 

★やるときはやるラストバブルのスーパーショット 

またまた出ました!最終Rで大逆転!!!

 

f:id:keirin100000:20190630182036j:plain

 

f:id:keirin100000:20190630163335p:plain

f:id:keirin100000:20190630163257p:plain

f:id:keirin100000:20190623172734j:plain

 

本人は少し照れております...

 

 f:id:keirin100000:20190620061150j:plain

 

★オノリス君のいつも人気になるけどなかなか勝てない感じはこの記事をご参照ください!

www.automatickeiba.com

 

前走も鞍上にリーディング快走中のドS・川田ジョッキーを配し、万全の態勢でレースに臨みましたが残念ながら2着。

私はオノリス頭固定の馬券を買ってましたので少し悔しかったです。

 

f:id:keirin100000:20190629051709j:plain

 

オノリスの前走

2019年6月15日(土)阪神競馬場9レース

ダート2000㍍ 鷹取特別 重

f:id:keirin100000:20190713055141p:plain

◉陣営のコメント

19/6/15 吉田厩舎

15日の阪神競馬ではスタートで躓いて後方から。内を突いて少しずつ位置を上げて勝負どころで先団に取りつき、直線で脚を伸ばすが勝ち馬もしぶとく2着まで。「ゲートは良くないと聞いていたので気を付けてはいたのですが、隣の馬がうるさかった影響で悪い体勢のままでのスタートとなり、トモの甘い馬なので踏ん張れず躓くような格好になってしまいました。流れが速かったこともあって道中はなかなか進んでいきませんでしたが、なんとか内をロスなく回ろうと思ったんです。前にいた馬たちが壁になりそうでしたが、勝負どころでうまく進路ができてペースアップ。最後はみんなバテ合いという感じではありましたが、そんな中でしっかりと2着を確保してくれましたし、馬は精一杯頑張ってくれたと思います」(川田騎手)速い流れの中で追走に苦労しましたが、ジョッキーがうまく馬群を捌いて乗ってくれ、最後までしっかりと脚を使って2着を確保してくれました。ゲートは引き続き課題となりそうですが、このクラス卒業まであと一歩のところまで来ていますし、次走はなんとか勝ち切ってほしいものです。この後はトレセンで馬体を確認してから検討していきます。

 

今回のオノリス

2019年7月13日(土)中京競馬場10レース

ダート1900㍍ インディアナT 

f:id:keirin100000:20190713055203p:plain

 ◉陣営のコメント

19/7/10  吉田厩舎

10日は軽めの調整を行いました。「先週末にCWコースで強めの時計を出すなど順調にピッチを上げることができており、今週は火曜日に坂路で追い切りを行っています。全体52秒2、ラスト1ハロン12秒2と終いまでしっかりと動けていましたし、馬の状態は変わらず良さそうですよ。前走で2着に来ているように能力は確かなのですが、多頭数だとどうしてもゴチャつく心配はありますから、レースでは中団くらいにつけてうまく流れに乗って進めてもらえればと思います」(吉田師)13日の中京競馬(インディアT・ダ1900m)に川田騎手で出走を予定しています。

 

f:id:keirin100000:20190712130259j:plain

 

◆さあ今日もニンジン馬鹿クラブメンバーの予想談義が始まりました!

▶︎ラストバブル

明日は(オノリス)頭固定で行くよ〜

 

▶︎おしゃべりコスパ

川田も連続騎乗で勝つ気満々なはずやもんね♪

 

▶︎ラストバブル

今回(オノリス)は頭きます!!

 

▶︎おしゃべりコスパ

かかってますね〜〜笑笑

 

▶︎BNK

思い出の中京競馬場出走ですね笑笑

まずはゲート!

 

▶︎ラストバブル

思い出したくもないわ〜

f:id:keirin100000:20190713092955j:plain

 

▶︎おしゃべりコスパ

まさかスタートして直後の落馬の話ですか??笑笑

f:id:keirin100000:20190713093705j:plain

 

▶︎ラストバブル

(6)がそんなに強いとは思わんが…

 

▶︎BNK

確かに・・・相手あんまり知らんのよね

 

▶︎天然総帥

かいやした

f:id:keirin100000:20190713063150p:plain

 

▶︎トウシロひかる

総帥かなりの穴ですね…

f:id:keirin100000:20190713064921j:plain

 

▶︎天然総帥

時計買わされそうやから資金作りっす! 

f:id:keirin100000:20190713093130j:plain

 

▶︎BNK

ダイシンカローリ!?

今最低人気だよ?

100万狙い? 

f:id:keirin100000:20190713083837j:plain

 

▶︎BNK

オノリス飛んだら総帥時計買えますよ!

中京ダート不良なんだよね〜

差し届かない気が…

 

▶︎ラストバブル

そこは川田が捌くでしょう!

リーディングジョッキーなんだから考えるよ

 03 å·ç° å°é Yuga Kawada

 

▶︎おしゃべりコスパ

中京のダートは前残りが多いので川田がどう立ち回るかが鍵です

 

▶︎天然総帥

ダイシンカローリ、ゴールドアリュールでもあかんか?

f:id:keirin100000:20190713064511p:plain

(クリソベリル?)

 

▶︎ラストバブル

それで買ったのね(13)

f:id:keirin100000:20190713064833j:plain

 

 

インディアTの結果やいかに...!?

頑張れオノリス!

さあここからはニンジン馬鹿クラブメンバーの予想「ニンジン馬鹿新聞」です。

 

 

かなりクセがすごい「ニンジン馬鹿新聞」

◉ラストバブルのスナイパー予想

(狙ったレースは逃さない)

 

◉中京10レース インディアナT

勢いのある3歳馬2頭が当面の相手。

(6)ロフティネスは前回より斤量2キロ増がマイナス要因!

(14)ブラックホークが対抗。

あとは2勝クラスで好走実績のある(1)(12)

近走4戦で2勝と力をつける(11)を押さえる。

今回は贔屓目もありますが、オノリスが力上位とみて心中させていただきます。

3連単頭固定流し

(8)ー(1)(6)(11)(12)(14)

 

f:id:keirin100000:20190623040455j:plain

 

 

◉おしゃべりコスパのすべらない予想

(すべらない馬券センスでコスパ最高)

 

◉中京10レース インディアナT

 3連単2頭軸マルチ

(5)(8)-(1)(6)(9)(12)(14)

 

f:id:keirin100000:20190622161517j:plain

 

 

◉BNKのフォーチュン予想

(幸運を引き寄せるシブい買い目)

 

◉中京10レース インディアナT

馬単マルチ

本命(8)対抗(1)単穴(6)押え(16)(5)(14)

 

f:id:keirin100000:20190628055539j:plain

 

 

◉天然総帥の丸投げ予想

(非定期にしか出さないが出てくれば高確率で当る)

 

◉中京10レース インディアナT

3連単BOX

(5)(6)(8)(13)

 

f:id:keirin100000:20190711230237j:plain



◉トウシロひかるのトウシロ予想

(トウシロなので豆券で穴狙い)

 

◉中京10レース インディアナT

3連単頭固定フォーメーション

(8)-(1)(5)(6)(7)(9)(12)(16)

 

f:id:keirin100000:20190622161935j:plain

 

いかがだったでしょうか?

以上が【インディアTにオノリス出走】人気になるけど勝てない君も今回は必ず勝ちます!【キャロット一口馬主】でした。

当たり前といえば当たり前ですがオノリスを軸にメンバー全員買っている様子。

オノリスが馬券圏外に去っても当たる可能性があるのは天然総帥の超跳ね万馬券のみ。

オノリスにはかわいそうなくらいにメンバーの(欲にまみれた)圧力が重くのしかかります。

オノリス君!

君、君、人気に応える重圧が重すぎてまた転ばないでよね~

 

f:id:keirin100000:20190713072630p:plain

 

 

菜七子の部屋

★藤田菜七子さんのプチ情報をお伝えします。

f:id:keirin100000:20190628215258j:plain

 

菜々子さんが騎乗したゴールドサーベラス(七夕賞)は残念ながら4着でした。

f:id:keirin100000:20190709213454p:plain

でもその好騎乗が評価されて、ゴールドサーベラスは引き続き菜七子さんとのコンビで新潟記念(9月1日、新潟、GⅢ、芝2000㍍)に向かうとのこと。

ゴールドサーベラスの清水英調教師は「うしろでうまくためて乗ってくれた。新潟の外回りなら、はまるかも。なんとか菜七子に1つ(重賞)を取らせたいね」と意気込んでいるそうです。

がんばれ菜七子さ〜ん‼︎

 

競馬 藤田菜七子騎手 2019カレンダー 徹子の部屋出演 【未開封 品】

 

 

ブレッシングレイン ダービーへの道

https://carrotclub.net/upfile/1801/f_2018_01photo.jpg

◉ブレッシングレイン

2017年2月6日生

牡2歳 鹿毛

父 ディープインパクト

母 レインデート

BMS Unbridled’s Song

生産 チャンピオンズファーム

関東 木村哲也厩舎

 

天然総帥、ラストバブル、トウシロひかる(私)の持ち馬です。

なかなかの良血馬で価格もそこそこ高いので正直期待しています。

 

◉ブレッシングレインのプチ情報局「恵みの雨」

◉キャロットクラブのHPより

19/7/1  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「入場当初は緩さがかなり顕著ではあったものの、天栄の調教に適応するスピードは早かったです。ただし、現時点では走りが軽すぎる印象があります。走っていても前にグッと行くというよりは上に浮いてしまうような感じなので、本格化するには時間が必要かもしれませんが、乗り込みながら少しずつでも力を培っていければと考えています」(天栄担当者)

 

とにかく早く会いたいです...

f:id:keirin100000:20190712062857j:plain

 

 

2019年度1歳馬募集スケジュールのお知らせ

★キャロットクラブHPより

2019年度1歳馬募集は、以下のスケジュールで進行する予定です。

本年の募集も第1次募集開始までに会員登録を済まされた既会員優先の抽選とさせていただきます。 ご入会いただくには、必ず1口以上の出資が必要となりますが、2018年度募集馬は全頭完売となっており、現在ご入会の手続きを受け賜わることができませんので、ご注意ください。8月上旬に新規入会者向けの1歳募集馬カタログ請求の申込フォームを開設 しますので、そちらより資料請求のうえ、ご入会をご検討くだされば幸いです。

 

<会員の皆様に向けて>

・7月中旬・・・7月度のご請求明細書に【募集予定馬リストと※第1次募集における出資者決定方法のご案内】を同封

・8月中旬・・・8月度のご請求明細書に【募集確定馬リストと※第1次募集における出資者決定方法に関する再度のご案内】を同封

・8月下旬・・・【2019年度1歳馬募集カタログ】一式を順次発送

・9月6日~・・・第1次募集開始

 

<新規入会希望の皆様に向けて>

・8月上旬・・・新規入会者向けの1歳募集馬カタログ請求の申込フォームを開設

・8月下旬・・・【2019年度1歳馬募集カタログ・入会申込書】一式を順次発送

・9月6日~・・・第1次募集開始

 

※上記日程は現時点での予定であり、変更となる場合もございます。予めご了承ください。

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村