ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2021年7月31日(土)出走馬の取捨選択【新潟・函館】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフト、ククナなどが大活躍!

そんな活躍馬を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2021年7月31日(土曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

新潟7R ダ1800㍍ 3歳上1勝クラス バーデンヴァイラー

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210731044337p:plain


◆バーデンヴァイラー◆ 

◉陣営のコメント

21/7/28  斉藤崇厩舎

28日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝も福永騎手を乗せてCWコースで追い切りました。全体は84秒9、ラスト1ハロンは11秒6という手元の計測でしたが、ジョッキーの話では『道中の行きっぷりもいいし、しっかり動けていた』とのことで、先週よりもさらに良くなっていますね。馬体重が現在500キロと休む前に比べてあまり変わってはいないのですが、それでも細いという感じはありませんし、いい状態で競馬に臨むことができそうです」(斉藤崇師)31日の新潟競馬(3歳上1勝クラス・ダ1800m)に福永騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

骨折明けで久々も勝ちっぷりから自己条件では力上位の存在。

あっさりがあっても驚けない。

期待度A

 

 

新潟10R 芝1600㍍ 月岡温泉特別 クロワドフェール

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210731044400p:plain


◆クロワドフェール◆ 

◉陣営のコメント

21/7/28  斉藤崇厩舎

28日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝もCWコースで追い切りを行いました。半マイルから時計を出して全体53秒9,ラスト1ハロンは12秒2という計測で、反応良く終いまでしっかり動けていました。今回はいつもよりカイバをよく食べてくれており、ここまで体を減らさずに来ているのはいい傾向ですね。この感じなら前走時からプラス体重で出られそうですし、距離短縮でいい競馬を見せてほしいと思います」(斉藤崇師)31日の新潟競馬(月岡温泉特別・芝1600m)に福永騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

現級には目処がついており、上位争いは必至。

左回りの新潟は得意な舞台。

力が入る。

期待度B

 

 

函館5R 芝1200㍍ 2歳新馬 グランパドゥシャ

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210731044546p:plain

 

◆グランパドゥシャ◆ 

◉陣営のコメント

21/7/28  函館競馬場

28日は函館芝コースで追い切りました(63秒0-48秒1-35秒9-11秒5)。「先週の追い切りの感触で今週のデビューを決め、その後に乗り役の調整し、池添くんにお願いをすることにしました。早速先週彼に跨ってもらってゲートの確認を行い、今朝の追い切りにも跨ってもらいました。先週跨った時にちょっと難しいところを感じたようですが、今日はそこまで気になることはなかったようで、スムーズな動きを見せてくれたとのことでしたよ。評価もしてくれていましたし、ゲートもスムーズに出られればわりと速いということだったので、期待したいですね。初戦なのでどうなるかは蓋を開けてみないとわかりませんが、今後につながる良い内容の走りを見せてもらいたいと思っています」(小西師)31日の函館競馬(2歳新馬・芝1200m)に池添騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

使いつつの雰囲気。

いきなり好走のタイプではなさそう。

期待度C

 

 

函館10R 芝1200㍍ 美利河特別 リャスナ

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210731044610p:plain

 

◆リャスナ◆ 

◉陣営のコメント

21/7/28  函館競馬場

28日は函館Wコースで追い切りました。「先週木曜に無事函館競馬場に到着し、その後も順調に乗り出せています。これなら今週の競馬に十分間に合うと判断し、美利河特別に登録させていただきました。鞍上は藤岡佑騎手に依頼をして今朝の追い切りに乗ってもらっています。ウッドコースで5ハロン70秒1、ラスト1ハロンは12秒9という計測。ジョッキーは“最後ちょっと内にモタれた”と言っていましたが、そこまで気にすることはない程度です。だいぶウチの厩舎のカイバにも慣れてきたようでしっかり食べてくれていますし、体調も良好ですよ」(四位師)31日の函館競馬(美利河特別・牝馬限定・芝1200m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

暫くはクラス慣れが必要。

牝馬限定戦でどこまで。

期待度B

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。