ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2022年4月24日(日)出走馬の取捨選択【阪神・東京】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)

 

★キャロットに関する情報を楽しく交換しませんか!

オープンチャット「【キャロット一口馬主】情報交換の場【ニンジン競馬クラブ】」


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン競馬クラブ所属馬は比較的順調です。

特にザダル、ククナ、グランデマーレ、エングレーバー、キラーアビリティなどが大活躍!

そんな活躍馬を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2022年4月24日(日曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

阪神1R ダ1800㍍ 3歳未勝利 プレミアムスマイル(坂井)

◉出馬表 (オッズは予想)

 

◆プレミアムスマイル

◉データ

父:ロードカナロア×母:ジンジャーパンチ (BMS:Awesome Again)

関西 池添学 厩舎 

生産:ノーザンファーム

 

◉陣営のコメント

22/4/20  池添学厩舎

20日は栗東坂路で追い切りました(56秒4-41秒4-27秒2-13秒1)。「この中間乗り出してからも特に問題なく、体調も良さそうなので、今週の牝馬限定戦に使っていくつもりで今朝坂路で追い切りました。予定していた15-15よりは少し速くなったのですが、楽に走れていて状態は安定しています。金曜日にゲート入りの練習はしておこうと思います。鞍上は今回坂井騎手にお願いしました」(池添学師)24日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に坂井騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

初ダートの前走で目処はだったか。

ここは一気に決めたい。

期待度A

 

 

東京9R 芝1800㍍ 石和特別 トゥルーヴィル(横山武)

◉出馬表 (オッズは予想)

 

◆トゥルーヴィル◆

◉データ

父:ディープインパクト×母:レディドーヴィル (BMS:*ファスリエフ)

関西 小林 厩舎 

生産:ノーザンファーム

 

◉陣営のコメント

22/4/20  小林厩舎

20日は栗東坂路で追い切りました(52秒4-37秒9-24秒8-12秒4)。「今朝は難波騎手に手伝ってもらって坂路で追い切りました。単走、終い強め程度の内容ですが、ジョッキーによると動き、反応、息遣いすべて先週よりも良かったとのことでした。カイバ食いはすっかり安定してきましたし、脚元も引き続き安定しています。転厩初戦で手探りの部分も多いですが、まずはこれで仕上がったかなと思います」(小林師)24日の東京競馬(石和特別・芝1800m)に横山武騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

前走は接触からかかって凡走。

ただこのクラスでは力上位は明らか。

巻き返し必至。

期待度B

 

 

東京12R ダ1600㍍ 4歳上2勝クラス フォーヴィスム(ルメール)

◉出馬表 (オッズは予想)

 

◆フォーヴィスム◆

◉データ

父:ドゥラメンテ×母:アートプリンセス (BMS:Officer)

関東 奥村武 厩舎 

生産:ノーザンファーム

 

◉陣営のコメント

22/4/20  奥村武厩舎

20日は美浦坂路で追い切りました(53秒0-38秒6-25秒6-13秒2)。「先週の動きを見るとまだちょっと重いかな…と感じていましたが、その後もジックリと動かしてきたうえで今朝追い切りを行ってみて変化を確認するようにしました。今回も同じく坂路に入れて追い切ったところ、雨でタフなコンディションになっている中でもしっかりとした、しかも、先週より素軽さが出ていると思える動きを見せてくれました。間に合ったと思えるので、この後疲れが目立ったりしなければ予定通りレースへ向かいます。なお、今回の鞍上はルメールジョッキーへお願いすることにしました」(奥村武師)24日の東京競馬(4歳上2勝クラス・ダ1600m)にルメール騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

一度走ってクラス慣れも見込める。

このクラスで頭打ちになる馬では無いだろう。

期待度B

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。

 

★キャロットに関する情報を楽しく交換しませんか!

オープンチャット「【キャロット一口馬主】情報交換の場【ニンジン馬鹿クラブ】」