ニンジン競馬クラブ(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【キャロットクラブ令和2年募集馬予想】所縁の血統は今年も募集されるのか?2020価格予想〜第2弾【一口馬主】

f:id:keirin100000:20200613043920p:plain

(シーズンズギフト:シーズンズベスト産駒)

 

キャロットクラブの出資を検討中のみなさん!

そろそろ2020キャロット夏祭りが気になって仕方がないのではないでしょうか?

どの馬に出資するか目移りしてそわそわし始めている時期ではないでしょうか? 

かくいう私もまさにそんな感じです。

そんなみなさんは(私はもちろんですが)できることなら出資した馬が100%以上、できれば200%くらいの回収率を叩き出して欲しいと大きな夢を膨らませていることと思います。

しかもできることならローリスク・ハイリターンといきたいところですよね?

そんなキャロットフリークのみなさんに今日の記事はそこそこお役に立てるのではないかと自負しております!

今年も当ニンジン馬鹿クラブのコンシェルジュ・ラストバブルが、例年募集されているキャロット所縁の母系から募集の可能性が高い産駒を星3つで評価します。

 

★★★ 突撃確定

★★☆ 期待できる

★☆☆ ほぼルック(見送り)

 

評価のポイントは、

  • 初子はサイズが小さく出る
  • 高齢出産(15歳くらいから)は子の能力が落ちる傾向がある
  • 最近のトレンドは早期デビューで賞金を加算し、ゆったりとしたローテでクラシックを目指すので遅生まれは不利

 

そしてもちろん今年も…

一口出資額予想までやっちゃいました!

2020キャロット夏祭り前哨戦、キャロットお馴染みの今年も募集が濃厚な母系の募集馬予想〜第2弾のスタートです!

 

  

 

  

ディアデラマドレ ★★★

父:モーリス

母9歳時の3番仔

2019年1月31日生 牡

初仔クラヴェルも新馬勝ちし、繁殖力の強さを証明した

そして待望の牡馬が3番仔として生まれた

1月生まれでもあり、モーリスのパワーと母系のキレがマッチすれば最強になるかもしれない

【一口出資額予想】150,000円

 

  

プラチナブロンド ★☆☆ 

父:ミッキーアイル

母8歳時の2番仔

2019年5月14日 牡

母は短距離で3勝

ミッキーアイルとの配合でマイルまでの馬になるだろう

クロスがキツめで気性、体質に不安が残る

しかも遅生まれとなればリスクの方が高いだろう

【一口出資額予想】60,000円

 

 

ジュモー ★★☆

父:ハービンジャー

母13歳時の7番仔

2019年3月15日生 牡

プロフェット、クロワドフェールが全兄弟でクラージュゲリエが半兄にあたる

牡に出たことで気性面の心配はあるが、ポテンシャルには期待が持てる

【一口出資額予想】100,000円

 

 

ビアンカシェボン ★☆☆

父:ドレフォン

母9歳時の5番仔

2019年3月30日 牝

15、16、17年とロードカナロアを配合されたが大きな実績は残せず

ドレフフォンには期待しつつも、これまでの繁殖実績から強くは押せない

またこの組み合わせではスピード不足には感じる

【一口出資額予想】35,000円

 

 

シーズンズベスト ★★★

父:ロードカナロア

母12歳時の5番仔

2019年5月6日生 牝

17年産シーズンズギフトはNZT2着

今となってはその繁殖ポテンシャルは高く評価されるべきであろう

しかしこのカナロア産駒を産み落とした後、10月には売却されてしまった

ダメ母の烙印を押された原因が本馬の出来にあるのかは計り知れないが、字面だけなら大いに期待したい

【一口出資額予想】90,000円

 

 

ペルレンケッテ ★★☆

父:ドレフォン

母11歳時の4番仔

2019年4月19日生 牡

2番仔で期待されたバンデアミールは未だにデビューできていない

母としてのペルレンケッテのポテンシャルは未知数だが、ドレフォンには期待している

【一口出資額予想】100,000円

 

 

アビラ ★★☆

父:モーリス

母15歳時の10番仔

2019年3月11日生 牝

2016年産カテドラルの活躍で最後の勝負でモーリスを配合

母の年齢からも慎重に馬体を見極める必要がありそうだ

【一口出資額予想】70,000円

 

 

クルージンミジー ★☆☆

父:トゥザワールド

母10歳時の5番仔

2019年5月10日生 牡

トゥザワールド産駒に出資されている方には申し訳ないが、産駒実績が悪すぎる

思い入れのある方のみでお楽しみください

【一口出資額予想】50,000円

 

 

カニョット ★☆☆

父:デイープブリランテ

母14歳時の7番仔

2019年2月26日生 牡

輸入の母でどんな父でもクロスを心配する必要はない

ブリランテともクロスなしである

上の6頭にも目立った活躍馬はおらず、余程馬体が素晴らしくなければ出資の意欲はわかない

【一口出資額予想】50,000円

 

 

シュアザストーリー ★☆☆

父:ミッキーアイル

母17歳時の10番仔

2019年4月27日生 牡

母の年齢を考えても大きな期待をすることはできない

遅生まれでもありスルーで良いのではないか

【一口出資額予想】40,000円

 

 

ラフォルジュルネ ★☆☆

父:エイシンフラッシュ

母12歳時の4番仔

2019年3月7日生 牡

スタミナ豊富な母にイメージよりも重厚な血統のエイシンフラッシュ

日本の馬場向きな配合には見えない

エイシンフラッシュの産駒実績だけを考えても手は出し辛い

【一口出資額予想】50,000円

 

 

ボンジュールココロ ★★☆

父:エピファネイア

母9歳時の2番仔

2019年4月18日生 牝

2年続けてのエピファネイアの牝馬

クロスの多さがどう出るかは微妙も初仔のコーディアルを物差しにすれば一発あっても不思議はない

故障リスクは高いが一考の余地あり

【一口出資額予想】60,000円

 

 

マルティンスターク ★★★

父:ロードカナロア

母14歳時の7番仔

2019年3月29日生 牡

安定して良い仔を産むが最後に大物を出したいところ

今まででは一番と言っていいカナロアでどんな仔を世に送り出したのだろうか

【一口出資額予想】120,000円

 

 

ケイティーズハート ★☆☆

父:ハービンジャー

母10歳時の3番仔

2019年3月30日生 牡

母父ハーツクライにハービンジャーはかなり重厚なイメージ

ゆるい、ゆるいと言われ続けている間に未勝利戦が終了しそうだ

【一口出資額予想】60,000円

 

 

サンブルエミューズ ★★☆

父:ハービンジャー

母9歳時の3番仔

2019年3月2日生 牝

初仔のヴェスターヴァルトの活躍から母の繁殖力への期待は高まる

短距離馬の母にハービンジャーのスタミナがマッチすれば重賞も見えてきそう

【一口出資額予想】60,000円

 

 

ピュアブリーゼ ★☆☆

父:ドゥラメンテ

母11歳時の5番仔

2019年2月6日生 牝

スタミナが売りの母だが、その重厚さは筋金入り

失敗を繰り返し普通なら3流種牡馬との配合になりそうだが2018年モーリス、2019年ドゥラメンテとの配合

しかし残念ながら牝馬の両馬はスピード不足で厳しい出世争いになりそうだ

【一口出資額予想】70,000円

 

f:id:keirin100000:20200606005919j:plain

(ラストバブル:イメージ)

 

 

  

いかがだったでしょうか?

今回のキャロット所縁の母系〜第一弾でラストバブルの3つ星評価をつけた馬の一口出資額予想は…

 

◉ディアデラマドレの2019

父:モーリス 

150,000円

 

◉シーズンズベストの2019 

父:ロードカナロア

90,000円

 

◉マルティンスタークの2019

父:ロードカナロア 

120,000円

 

特にシーズンズベストの2019はコスパも良さそうですね…  

もし宜しければ「キャロット夏祭り」の参考にしてみてください。

 

※出資は自己責任でお願いいたします。 m(_ _)m

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。

 

 

キャロットクラブ夏祭り2020に関するおすすめエントリー

【No.1〜No.15】

www.automatickeiba.com

 

【No.16〜No.30】

www.automatickeiba.com

 

【No.31〜No.45】

www.automatickeiba.com

 

【No.46〜No.60】

www.automatickeiba.com

 

【No.61〜No.75】

www.automatickeiba.com

 

【とびだせとねっ仔編】

www.automatickeiba.com

 

 【所縁の母系その1】

www.automatickeiba.com

 

【所縁の母系その2】

www.automatickeiba.com

 

★一口馬主情報満載デス!

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村